

塩酸を投げないで 

結局GvGレポートを書く時間も気力も足りずに、
4日くらい放置してしまいました☆ミ
10_19_1.png
なんせ2回か3回くらいコールした気がします。曖昧だなおい
たまにエンペ周りでMB(恐らく剣破壊)してる人がいたり。
エンペ特化をダマで作ったのは正解だったなーと。
S錐が実装されたら、ソリッド錐+DDmDGなんて良いんじゃないかと妄想。

で、今回派兵はありませんでした。
一通りV砦の偵察を終え、B2防衛に戻る。
10_19_2.png
中盤はノピティギを足止めしたり、ADSでボコボコにされたりと
なかなかエキサイティングでしたよ。ハハハ
終盤になると敵軍も見当たらず、久々の暇防衛。

結果はB2&同盟ギルドの派兵で落としたV2の二砦獲得。

コンバットナイフが欲しくてたまらない今日この頃です。
SBr撃つ時に、コンバット+盾で固定したい。
unk込みで人間からの被ダメ-50%。これはすごい。
放置気味の騎士(いつかLK)でも防具としても使えますしね。
あとはアンフログリッタと四葉ロザ('A`;)



タケノコオンラインの成果、現在Job64の30%辺り。
正直、フィゲルで悪魔化は来ないと思ってます。

ただ、セシルの速度増加率が上がるかも?という噂が。
一応来週の火曜までに、上がるとこまで上げようと思いますよ。

土曜にはLisa鯖で、孫さんの発光式に乱入予定。
ハイレベル鎧&盾にも期待しておきましょう。
苦悩 | HOME | 精神力

COMMENT

Non Title
スロットエンチャントだけども
精錬と同じように武器防具壊れるし
手数料がアレだからそう手が出せないかも!?
s錐とか夢のまた夢ですね・・・w
裏切りでも作れるまでけっこうきつそうだしw
精錬値も0にもどるとか・・・
チビアサですけど息抜きにけっこう動かしてますw
狩場が効率狩場じゃないですけどn
2006/10/20(金) 05:05:10 | URL | しゃもじ #eYj5zAx6 [Edit]
Non Title
>精錬と同じように武器防具壊れるし
>手数料がアレだからそう手が出せないかも!?

確かに。非現実的なのも多いっぽい。
S裏切りは出来れば過剰精錬で使いたいけれども.....
+4でもHy辺りは便利そう。S錐はどう見てもTOM

錐も太陽剣も必要であれば貸し出すので。
万が一悪魔化やらの修正が加わったら、
再び出番が来るかもしれませんが。ハハハ
2006/10/20(金) 22:42:09 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
