

ときどきがんばる。 

10_9_14.png
というわけで(どういうわけだ?)、なんと本日二回目の更新です。
どうしたんだろう俺。しかし残り20分で明日になってしまいます。
画像のファイル名に、日付を使っている自分としては
なかなか切実な問題です。あーどうでもいい。
見ての通り、気合入れて溜まり場に座り込んでます。
ホムとの「気まずい」が永遠のように感じます。なんでだろう^-^;



結局上納バイトのおかげ(?)で、タケノコオンラインになりそうです。
途中、ギルドメンバーのLKに遭遇したり。
10_9_15.png
対マガレを間近で観戦。なんというか大迫力
自分の逃げっぷりがまた激しくチキンです。ハハハ

今日は合計4h?で死亡回数は2回と、だいぶ安定してきました。
死因はオーラLKの槍投げ(9000弱の赤ダメ)と、
ハイド解除時の爆裂セシルによるDS連射。

しかしタラ盾には何度も助けられました。+5だけど。
コンバーターによる付与ならではのメリットの一つ。
テレポ後にHPが「98」だった時には、
ほんとにタラ盾の有難味を痛感しましたよ。+5だけど。
というか半分以上は運だよな。暗殺靴は履かないと心に決めた

矢が飛んできても、剣でブン殴られても
必死で守ってくれるぼくのタラ盾に感謝。+5(ry

あと頭上のうんこにも感謝な(もういいよ)
Baseは察せ | HOME | 懲りないですよ

COMMENT

Non Title
こんにちわ!
狩場によって装備をあまり変える様なキャラ作った事ないのでわからないけど・・・
っていうか 装備を変えるのがめんどくさかったかもww
+5でもいいじゃない!!(* ̄ x  ̄)b
2006/10/11(水) 09:53:36 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
逆に自分は、ほとんど後衛職、支援職をしたことがないんですよねー。
故に装備変えるのがめんどくさい、とか
特化揃えるのが金かかってもうだめぽ、とかは
あんまり思ったことがないのですが.....
弓職は武器と矢を両方スイッチしなければいけないので、さすがに苦しかったですねw

アサ時代からの愛用品なので、なかなか作り直しに踏み切れません__/\○ノ
2006/10/11(水) 21:30:43 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]
Non Title
いいから心の洗浄したら戻っておいで(;´ω`)
2006/10/12(木) 01:15:02 | URL | コックの人 #- [Edit]
Non Title
どっちにしろ溜まり場に戻っても、不快なだけ。
2006/10/12(木) 16:16:34 | URL | ATHLON #HkRIpaaw [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
