

懲りないですよ 

10_9_1.png
アサクロがJob63に。どう見てもタケノコです。
本当にありがとうございました。



と、いうことで性懲りも無く生体3へ。
同盟ギルドによる上納バイトの誘いを受け、Jobをひたすら稼ぐ。
地コンバーター含む各種消耗品のコストが馬鹿にならんので
とにかくJobを上げたい俺にはまさに救世主(゚д゚)

正直もうタケノコ以外でレベリングする気になりません。
さっさとJob66まで上げてしまいたい。うぅぅ。
とりあえず今日は30分を6セット、一度も死亡せず。
最近気をつけていることといえば、

・回復剤をケチらない
・常に油断しない
・オーラのいる場所には近寄らない
・出来る限り階段の即湧きポイントに粘着する
・頭はうんこ
・音楽を聴かない


当然なことばかりですが(?)、慣れも多少あるのかな。
慣れた頃が一番危ないとも言いますが。車とかバイクとかな
精進します。頑張ります。



昨日のGvGレポート。今回ちょっと頑張って書く
引き続きウチのギルドが城主だったので、B2内からスタート。
10_9_2.png
開始直後。MAP1入り口に配備され、敵の足止めに徹する。
入ってくるのはテコン系列とアサ数人?とかその程度で。
もうノピティギ鬱陶しいのなんの('A`;)

同盟ギルドの配置も完了し偵察開始。
10_9_3.png
MAP3まで敵が全く見当たらず、
「これは放置砦なんじゃねえか?www」なんて期待してましたが
ERに入った途端にあっさり蒸発。SS撮るだけで限界よ__/\○_

レース状態のV2に紛れ込んでみると、
数ギルドによるエンペ割り合戦になってたようで。
一応エンペまで到達し、DDmダマ+錐+EDP(闇水忘れた)で殴る。
10_9_4.png
20:25、割ってしまいました。今回1コール目。
砦の前の旗で記念撮影して撤退ヾ('A`*)ノ゙
10_9_5.png
幸先の良いスタート、引き続き偵察へ。
ひたすらVをうろうろしてました
10_9_6.png
V1のERにはLKとケミのみ。あとからチャンプ?が来たような気もする
EDPで割っておきました。20:39、2コール目。

20:50頃、EmCで偵察から戻りB2ERへ。
10_9_7.png
敵軍がMAP3の奥まで到達していたので、ERから逆突撃。
裏切り者+EDP+地付与でグリムしてみました。
ラグが酷く、しばらくタケノコが止まらなかった__/\○_

そのままEDPSBサーフィン。で、EDPが切れてから
なかなか落ちないハイプリにSBで粘着していると.....
10_9_8.png
ありがとうございます!
でも俺をほめてる間にSpP撃ってください!

敵軍を概ね排除し、20:56に再び偵察へ__/\○_
10_9_9.png
このくらいの時間から、だんだんVも防衛が厳しく。

レース状態だったV1へ再び向かってみると、
MAP3で攻めギルドが待機、ERで20人程?の防衛が。
タイミングを見計らって自分もこっそり突入。
そして敵軍がエンペを割りそうなところに接近し.....
10_9_10.png
21:20、偵察兵が割ってしまいました。3コール目。

で、結局C3に派兵命令。
あっさりとエンペに到達し、割らずにERを占拠。
10_9_11.png
MAP3に敵軍少数が居たようで、遊撃へ。

敵を排除した頃、突然.....
10_9_12.png
割られました。ERにEmCマスターが抜けてた模様。
構造上防衛しにくい砦ではありますが、情けない__/\○_
この後奪還に向かいますが、再度砦が陥落した為に転戦。

次の派兵先はV2。SSをあまり撮ってなかったのですが.....
ERに突入し、大魔法が薄かったのでクローク。ロキも不発してたようで。
そのままエンペに到達し、EDPで割りにかかりましたが
座標ずれに苦しむ間に阿修羅で撃沈。
自分が死に戻ってる間に、同盟ギルドでエンペ破壊に成功した模様。
10_9_13.png
そのまま防衛に入り、22:00を迎えました。B2とV2のダブル取得。
MAP3まで侵攻する際に、EDPSBを巧く生かせたのが良かったかなー。



ケミはお疲れ気味。モロクの魔王クエストでExpもらってこようかしら
暫くはアサクロでJobを稼ごうかなと。
上納バイト期間中は地コンバーター代はなんとかなるはず('A`;)
ときどきがんばる。 | HOME | スキル再配分したい

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
