

希望 

10月24日(火)に、ようやくフィゲル実装が決定しました。
公式告知はこちらから。



The Republic of Schwarzwaldの最後を飾るアップデートであり、
田園都市フィゲルを中心として、
オーディン神殿やキル・ハイル社なども実装。
更に新職業のガンスリンガーと忍者が追加されるだけあって
かなり大規模なものになりますねー。
10_3_1.png
個人的にはガンスリが凄く楽しみだったので、
別アカで作っちゃうかもです(゚д゚)!

あとはスロットエンチャントも実装されるっぽい。
EDP-AXの立場から言わせてもらうと、
やはりS付きの裏切り者は欲しいところ。
EDPSBのダメージが、更に20%増加するとなると
大金出してでも作る価値はありそう。ブラロアかわいそす
正直錐は知らん。カード挿さなくても充分です__/\○_
S防具類の相場の変動も気になる。

最後に、以前も書いたような気はしますが.....
生体3のMobが一部悪魔化されるとの噂(LKとAX)。
しかも通常AXがオーラAXと同じようにインビジブルを使うようになるそうで。
筍含むソロ狩りが絶望的になる可能性大。
そうなればまた以前のように、
錐持って火山通う気にもなるんで微妙な心境。
但し、まだ確定ではないのでなんとも.....

↑スロットエンチャントは更に次のアップデート。
生体3含むMob強化も恐らく同じ?
ただし、今までもゲームバランスの調整に関しては
早くからjROで適用されたりと、こちらは確実と言えるかどうか。


アップデートの度に楽しみにしている、新クエストにも期待しつつ。



騎士はようやく残り25%くらい。一応今日中に上がるかな?
Base95に到達しVit60+10達成後は、
フィゲル実装までケミ&ホム育成でも頑張ろうと思います。
あるいはAXでJob稼ぎに筍とか。コンバタ高いってば;-;
ひとまず完成 | HOME | 達人

COMMENT

Non Title
多分スロエンチャはフィゲルの次のラヘルです。多分ですが。
ついでにモンスターのExp及びステータス変更もラヘルです。
2006/10/03(火) 23:21:53 | URL | haku #GCA3nAmE [Edit]
Non Title
まだ先でしたか・・・残念。
しかしガス噴いてる転生職も当たり前のように見掛けるようになり、
今更悪魔化したところでどーなんだと思いますが。
・・・筍でJob66を目指す猶予があるようですね。
ご指摘に感謝。+リンク変更の件、了解です。
2006/10/03(火) 23:58:52 | URL | ATHLON #- [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
