

ザ・数の暴力 

突然ですが、金曜日にテストが迫っております。
正直ブログ書いてる余裕ないくらいアレなんですが('A`;)
しかし試験勉強そっちのけで書く。それがアスロンクオリティ



昨日、メンテ後から期間限定で開催される
蜃気楼の塔とかいう公式イベントに参加してきました。
9_27_1.png
見ての通り、開始時間10分前ともなるとこの人数。
神器クエのスドリのように、NPCが見えなくなった人もいたようで。

このイベント内容を簡単に説明すると.....
階層ごとに分けられたマップの中のMobを殲滅して、
ある程度Mobの数が減ったら次の階層へのWPが開くようです。
1回目はウチのギルドメンバー中心で、
2回目はPAの方々と同行させて頂きました。
騎士はまだ耐久力不足なので、絶賛隠居中のアサクロで参加。
基本はブラギからのSBr(錐+タラ盾)。

これは1回目のアビスMobフロア。
ここまではある程度順調だったのですが.....
9_27_2.png
さすがにこれだけいると抵抗のしようもなく。
MA取っておけばよかったなぁ。あぁ、あっても圧死するだけか。

そして2回目はこの豪華メンバー。
9_27_3.png
献身のおかげで非常に安定。
しかもクリエの人のADSが鬼すぎました。あれは反則だわwww

そして「WPが開いても、ひたすら待つ」作戦。
とにかく他PTがある程度殲滅してくれるのを待つわけです。
これが大きな勝因だったかな。余裕で9Fまで到達。

そしていよいよ10Fに、って
9_27_4.png
無www理wwwwww
LKの人が、アツいWSP連打ゲーを展開していたようですが(゚д゚)
なぜかバクステが使える謎仕様だったので
(しかもSBr含む遠距離攻撃のダメは落ちてた)、
入ってから即バクステで離れればなんとかな・・・らないよね



無事テストが終わったら、騎士で婆園オンライン再開かな。
魔女砂の相場が落ち着きを取り戻しつつあるようなないような。

一応アサクロのJobも稼いでおきたいとは思うけれどもー。
料理用の3分タイマーを片手に、
地コンバーターで筍ってのはかなりツラいものがあります。ハハハ
オーラセシルに怯える生活はもう勘弁して!__/\○_
癌砲の陰謀 | HOME | ガーディアン強杉修正汁

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
