

全身痛い 

どーも、ようやく風邪が治ってきた感じです。こんばんは('A`;
頭、腰、喉が痛かった上に、最近寝起きは目まで痛いので最悪です。
目薬が手放せなかったりします。
しかも耳までなんだかおかしいです。もう全身アレだなおい
とにかくただの風邪でも侮ることなかれ。

さて、だいぶ放置したままになってましたが更新再開。
先週日曜のGvGは、寒気に苦しみながらなんとか参戦。
てことで、とりあえずその時の模様から。



今回は特に攻め手も居らず、防衛は安定。
いつものように偵察に出てから派遣開始。
9_15_1.png
偵察中の一コマ。ADS投げられてます。
Vit30だからかあんまり痛くないんですごめんなさい

派兵先、Cのどっか(いい加減だな)でエンペ割ったりね。
9_15_2.png
自分の左側にいる、SBrアサクロなうちのギルドの偉い人が
エンペ相手に時々missとか出してました。萌え死ぬかと思ったわ
※今必中Hit調べてきたら「107」でした(゚д゚)

最後はレース会場に乗り込んで頑張りました。
が、途中で馬牌の手持ちがなくなったりとか
せっかくIAもらったのにQM踏んだりとかで、
ERになんとか辿り着くも破壊出来ず__/\○_
9_15_3.png
あと10秒あれば変わってたかもなぁ、なんて.....
そしてこのGvG終了後、症状が悪化する訳ですね。ハハハ



全体的に指揮が曖昧で、どう動いていいのか判らない場面が多々。
特に ロキ崩し→EmC→再突入 の回転が悪すぎて、
再突入するときにはロキが再び展開されていたり。

今回は同盟内で、うちのギルドが派兵だったので
剣破壊を使う機会は少なかったです。
ERから逆突撃で剣破壊MBは、この前のGvGで優秀でしたが
今回は試すことができませんでした。

まぁ、大抵剣破壊で相手の武器壊すまでチマチマ殴るよりも
ブラギからSBrの集中砲火でさっさと殺した方が
早いというか効率がいいというかそんな感じでした。
加えて持ち変えが大変で、いまいち使いこなせてない感が。



そういうことで(?)、ソードブレイカーは売却予定、
MBクリップ、シャープヘッドギアを売却済み。
ちょっと気になるものがあるので、貯金してみますかねー。

昨日は狩りしてなかったので、巻き戻りには無縁なアスさんでした。
あー血斧欲しい | HOME | のど痛い

COMMENT

Non Title
EPにMissとか・・・さすが最強エロAXのみうにしかできない技だな!!!
2006/09/27(水) 01:46:12 | URL | Miu #99DFA69w [Edit]
Non Title
15日の記事に対して、27日にコメントする辺りも
さすが最強のエロAXみう様だ!!1
2006/09/27(水) 16:42:20 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
