

未だに炎上中 

アスの人がようやく書く気になったようです。
ところで、ログイン鯖の障害でメンテのようで。
昨日はGvGタイムと重なったこともあり、
Lokiもとんでもないことになってました。詳しくは後程。



何度目になるかわからない、サインクエのDI討伐。
9_4_1.png
TCJ+EDP。今回はDI処理後の事も考えて、DBdHyJも持っていきました。
AマミーにDAで5k近く出て爽快。
そこまでしなくても、10分あれば終わるんですけどね.....
せっかくEDPするんだから、大ダメージを叩き出したいですよね。



Ω<・・・



騎士は相変わらず婆園で.....
オーガ相手にABしてみたり、JKを大量に擦られたりと
原因はいろいろですが死にまくりです。だがそれがいい。
9_4_2.png
一応Base91になりました。ステポイントは保留。
恐らくBase92のステポイントと併せて、Strカンストを。



問題は昨日のGvGですよ('A`;)
前述した通り、開始一時間前くらいからログイン鯖が炎上。
何度も何度も試していると、稀にログイン出来ましたが
事前の準備には大幅な打撃。GvGが開始しても状況は悪化。
9_4_3.png
今回はB2防衛。ERで防衛を開始しますが、
敵軍の3ギルドが連続して突入してきていました。
更にMAP3入り口に防衛線を張られ、死に戻りが厳しい状況。
隙を見てEmCしながら持ち堪え、今回もB2獲得。

剣破壊+盾でERから単独で逆突撃し、MB→即WPで嫌がらせを。
特に突入寸前では、前衛がWP付近にいるので効果大。
後半は警戒されたのかWPから離れてたようですが。

とはいえ、死に戻りが厳しい今回のような状況で
捨て身の戦法は微妙な気がしました。
持ち替えが非常に複雑になるのもデメリットですが、
(使い所は若干難しいものの)剣破壊は優秀。



今はケミでThe Signクエストを進行中。
とりあえず第二部の後半に入った辺りでしょうか。
まだBase67なので最下層巡礼とDI討伐には護衛が要りそうですが。
ごつミノよりガーゴが危ない | HOME | 絶望

COMMENT

Non Title
Base91おめでとうございます。
で、Gvお疲れ様でした。
私も落ちまくりーのだったので、Gvの人たちは尚更大変だったと思います(;´x`)

ケミで最下層、ごつミノにぜひ揉まれてくださいヾ(・ω・)ツ
2006/09/06(水) 16:19:38 | URL | マーシャ #- [Edit]
Non Title
ありがとですヾ('A`*)ノ゙
GvGはログイン合戦でしたね.....
阿修羅喰らう→死ぬ→鯖キャン なんて事もあり
モンク&チャンプが恐ろしくてたまりませんでした。
2006/09/06(水) 17:08:21 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
