

助けてwwっうぇww 

コケまくりです。赤字です。時給4Mに届きません。
8_29_1.png
激しく挫折しそうです。いつもの悪い癖だ。
もうちょっと頑張ってみるか('A`;)

最初は慎重→少し慣れる→油断する→デスペナ祭り(今ここ)。



22:55 追記。
移動は基本クロークで、どうせ自然回復しないんだから
89%までレモンと魚とハエを積みまくったほうがいい気がしてきた。
それと生体3通いのアサ&アサクロの方々で、
安定して稼げるようになるまでどれくらいかかったか教えて頂きたい。
宿屋で声掛けてくれたアサクロさん、ありがとうっ!
絶望 | HOME | どうでもいい☆速報

COMMENT

Non Title
グリム特化アサをつくっての生体通いだったので参考になるか分かりませんが書いておきますね。
慣れるまでは大体2日程度でした。別キャラのチャンプで生体ソロいってたこともあり、どこでも移動できるクロークが便利すぎました。
もちろん死ぬときは死にますが大体時給10mはKEEPしてました。

個人的に気をつけたことは
・カトリが近くにきたらカトリが動きだすタイミングをみてグリムをとめてハエ準備
(グリム連打したままサイトであぶられるとハエの反応が遅い気がする)←自分だけかな
・セシルに近すぎるとスキッドで飛ばされたりするから2マスくらい離れてグリムグリム!
・ハエでとんだ先ですぐクロークしようとするとオーラが見えてなくてクローク→オーラの猛襲でデスペナに繋がるのでちょっと待ってからクロークをする
・オーラLK・セシルが見えたら無理しない。
他のオーラは近接攻撃がほとんどだから自分をタゲッたと思ってからハイド解除→ハエで間に合うことが多いけど最初の2体は・・・。
・カトリの壁越しサイトを意識してハイドの位置取りをする。

このくらいでしょうか。重量に関しては書いてある通り自分も89%くらいまで積んでやっていました。(白70ハエ70レモン500緑P10HSP2個)
あとは多少無理をして撃つ時もありますが、基本は命大事にでやっていけば稼げると思いますYO

あぁ最後にひとつだけ
DROPを拾うときは命がけで!w
長文失礼しましたp_q
2006/08/30(水) 08:15:51 | URL | JING #Xnq8k9Uo [Edit]
Non Title
おお、非常に参考になります。ありがとうございます。

2日、ですか・・・
一応昨日は30分死なずに帰還できるようになったかな?

10M/hって出るもんなんですね。
どう足掻いても4Mで頭打ちなのは何故だろう__/\○_

慣れるまでもうちょっと頑張ってみようと思いますよ。
2006/08/30(水) 13:04:49 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Non Title
敵にしろdropにしろ欲張ると数秒後に後悔する事になるので
ある程度見切りをつけた方がいい…かな?
2006/08/30(水) 14:11:18 | URL | crimson #yZxzlliU [Edit]
Non Title
生体に通ってる身として少し気をつけてることを。

ちなみに、慣れてきたのは1週間くらい通い続けてたくらいから
少しづつ死亡率減ってきました。

他の人も慣れるまでが苦労しますが
そこは根性で、慣れれば安定するとはいえませんがプラスになります。

上の人のでもう書くことはあまりありませんが、
私が気をつけてるのは、

・セシルが4匹以上いた場合は、他の邪魔なmobがいない場合でも罠に注意。

・map一番上の崖がある場所は、
むやみに散策していると、オーラが遠距離で即死の場合もあるので避け。

・カトリの位置が悪いと判断した場合、欲張らずに諦めて他へ捜索。

・各オーラの位置をできるだけ頭にいれておく。

・何故かテレポしてきたオーラは蛍がその瞬間見えない場合があるので、
テレポしてきた敵には注意。

・固定でセシル4箇所の即沸き地点がありますが、
実は全部が即沸きといった状態ではなく、体感1.2匹程ですが、
すぐ岸付近に沸いてくれるmobがいます。

倒して即沸いた敵がそれらしき固定mobなので、
できるだけ岸下に行きそうな場合はそれを狙うと効率upします。
面白いくらい沸いたりするときもありますy

それにしても、毎日通ってるんでよく逢いますね(笑
お互いがんばりましょう。
2006/08/30(水) 17:24:01 | URL | 純一 #eVWHSVLo [Edit]
Non Title
crimsonさん>
ドロップに関しては、ほぼ諦めてます。
セシルが服を落としたときは迷いますが('A`;)
とりあえず死なないことが最優先ですね。

純一さん>
うーん、慣れは重要ですねぇ。
なんとか稼げるようになるまで粘ってみます。

やはり曲者はオーラDOPでしょうか。
即湧きポイントは確かにいい感じなのですが
SP回復と付与する隙がないのが苦しいかな。
積極的に狙ってはいますが。

アドバイスありがとうございますヾ('A`*)ノ゙
2006/08/30(水) 18:18:25 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
