

在り来たり 

ちょっと頑張りすぎました。婆園で2日頑張り、Base90に。
いよいよ古代アクセ解禁となりました(゚д゚)!
8_25_1.png
ちなみにBase時給計ってみたら、大体1.45M/hでした。
魔女砂を一つ残らず拾いつつ、これだけ出てれば幸せです。
とはいえ、最近は毎日のように老婆に向かって
槍をブン回すのもどうかと思うようになってきました。
他の狩場にも遠征したいですねぇ。

次回の商圏投票っていつなんだろ__/\○_



3Mで購入した妖精の耳と、手持ちの悪魔HBで羽耳作りました。
パワリンも装備可能になり、遂にStr110+Signに。
プロフィール更新するのがめんどくさいです。

8_25_2.png
余りにも寂しいDefを少しでもマシにする為に
ワイズヘルムも作ってみました。ヘルムいいよヘルム。
S付きっていう高級感がたまらないっ!
・・・過剰精錬?聞こえんなァ!

実は今まで悪魔羽耳を見た目から敬遠してきたのですが
ヘルム&パイプタバコと併せるといい感じです!
凄くこの組み合わせの人多いですけど。だがそれがいい。

アサクロの悪魔HBを犠牲にしたので、
代わりに#でも買ってあげようかと思ってます。
最近少しずつ安くなってるみたいだしね。



騎士のBase90も達成し、とりあえずケミのJobでも上げてきます。
ファーマシーが「9」だったり
ホムスキルが欲しかったりするんですよ。
あの加速装置が欲しくて欲しくて!

引き続き騎士を育てるか、アサクロでデスペナ祭りin生体3するかは
ケミで遊びながら考えますヾ('A`*)ノ゙
ビタミンC | HOME | 婆園防衛軍

COMMENT

Non Title
レベルアップおめでとうです♪
騎士さんもオーラ目指してるのかな??
頑張ってくださいね☆

PS 宝石箱の中身はアクセサリー限定と言う事はーー
sリングとかも出ちゃうかも?!って事ですよね!
でも 花の指輪もアクセサリーですねぇ・・・w
2006/08/26(土) 11:41:06 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
騎士でオーラは・・・いつになるかはわかりませんが、
無理せずに目指してみようと思いますよー。

宝石箱に関してですが.....
その通り、SリングやSイヤリングが出たっていう報告もあるようで。
更にはセイフティリングまで出るらしいです。
2006/08/26(土) 12:28:10 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
