

書くの時間かかった 

槍騎士のペア狩りの聖地とも言えるでしょう、
GH騎士団2に挑戦してきましたよ(゚д゚)!



まずはD>I>V(だったかな?)、ギルドメンバーのHiPriさんと。
基本はQTiパイクに常時Aspe。聖JKにはDADBlパイクを。
魔剣もHitの関係上DADBlを使いますが、
特化ではないもののAspeのおかげでそれなりに。
8_21_1.png
深淵はプロボ10でLA→ピアース、12kくらい出ます。
闇メイル/闇メントル/芋アーマーを持っていきましたが
早々に闇二枚を壊され.....
魔剣にも盾をやられました。外すの忘れてた__/\○_



同日、もう一度Priさんとペアで。
8_21_2.png
初めて血騎士とか見ました。ビックリだぜ!!1!
意外にもピアース連打で楽に撃破。
Priの人はHPバーが赤かったですが^-^;

とりあえずJKが鬱陶しいことこの上ない!
騎士団専用のTTiAが欲しい。だけどお金はない。

なのでピアースのMissが目立つせいもあり、
SPが凄い勢いで吹っ飛びます。Intももう少し欲しいですねぇ.....
耐久力に関してはある程度問題ないような。
魔剣の盾破壊には注意しなければ。



昨日のGvG、いつものようにアサクロで。
B2の防衛配置が完了した後、いつものように偵察へ。
ちなみにC1で3回とL2で1回、黄文字流してきましたヾ('A`*)ノ゙
8_21_3.png
しばらくC1がほぼ無人だったので割っておきました。
L2もERにクルセが一名いたのみ。EDPSBで処理してエンペ破壊。

その後もC砦を中心に偵察を。
8_21_4.png
やはり21時を過ぎると、各ギルド防衛に入るわけでして。
最終的にはV5派兵し同盟ギルドがエンペ破壊、ER防衛。
8_21_5.png
結構な数が突入してきてましたね。
短時間エンペを殴られたり、ERでEmCされたりと
危ない場面も何度かありましたが、無事守りきりました
(B2とV5の二砦)。



やはりクロークの有り難味を痛感。
EDPの瞬発力もやっぱりたまりませんね.....
今回は全般的に軽かったので尚更。
in 崑崙カプラ東
8_21_7.png

(゚д゚)<

8_21_6.png
休止は残念ですが、また戻ってくるのを楽しみにしてます。
ありがとうヾ('A`*)ノ゙人グラ大事に使うよ!>ムスの人
軟禁中 | HOME | お疲れ様でした

COMMENT

Non Title
まあ、HP赤いのは仕様です><
2006/08/22(火) 17:49:24 | URL | しゃもじ #eYj5zAx6 [Edit]
Non Title
赤いどころか黒っぽかったよね。



俺が。
2006/08/22(火) 17:56:14 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
