

お疲れ様でした 

第六回 アサシン・アサクロ懇談会、参加してきましたヾ('A`*)ノ゙
8_20_1.png
今回もいつもと同じように黒蛇型として参加。
月光さんぬこの人と一緒に仕切って!とごまさんから指名がっ
前半は張り切って頑張りましたが、
後半は疲れ切ってテンション低かった気がします!ごめんね!
8_20_2.png
黒蛇型はごまさん中心でハートマークに並び、記念撮影。
詳しい内容については、上に書いたお二人に
任せることにしましょう(手抜き)。
楽しかったのはもちろんなのですが、
今後の為に反省点をいくつか挙げておきますか。


・自己紹介がスムーズに進まない。

これ84%くらい俺のせいだね。
進行中にくだらん話ばっかりしてごめんね!!1!21!

あとはどんな内容で自己紹介すればいいのか
初参加の人は戸惑ってたようで。


・質問コーナーで質問者がいない。

これは事前に、いくつか質問を考えてくるべきでした。
あとから聞きたいこと思い出したりしてね!ダメダメだ__/\○_


・3時間あると最後の1時間、みんな死んでる。

今回は1時間延長ということでしたが、
後半はみんな疲れてきたのかテンションが('A`;)
いや、自分もなんですけどね.....

時間に余裕があるからか、話が関係ない方向に向いたまま
だらだらと進んでた感じ。

もっとメリハリをつけるべきでしたね。
進行を任された自分の責任でもありますが。


思い当たるのはこの辺でしょうか。
次回は昨日の反省を踏まえて、よりよく出来ればいいなヾ('A`*)ノ゙



Lokiに戻ってから.....
引き続き騎士でモロクの魔王クエストを進行。
8_20_3.png
いよいよこのクエストも終盤に。
アサクロに続いて二回目になりますが、
なかなか手の込んだ仕掛けがあって面白いね。
8_20_4.png
そして最後に宝石箱と1.28Mexpを獲得。
大体Base87で20%ほど上がったかな。
宝石箱は開けずにとってありますが、売るか開けるか迷うところ。

・・・そろそろアサクロの毒瓶作らないとなぁ('A`;)
書くの時間かかった | HOME | 青箱フィーバーしたい

COMMENT

Non Title
宝石箱ってなんですか!!!
知らない事がいっぱいでワクワクしてます☆
これはもう・・・あけるしk・・・w

。。゛(ノ> x <)ノ ヒィ
2006/08/20(日) 12:11:56 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
えーと、青箱やらプレ箱やらがありますよね。
同じようにクリックするとアイテムになる消耗品なのですが、
出るものはアクセサリー類のみということで
結構な値段になるわけです。

Σ(゚д゚)
2006/08/21(月) 17:16:15 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
