

青箱フィーバーしたい 

いよいよアサ懇談会本日開催されます。
今回はいつもより一時間延長で20時~なので、
良い子のみんなは気をつけようね☆(黙れよ)



昨日のギルドハンティングですが、騎士でタナトス行ってきました。
もちろん全員転生職というワケにもいかないので6Fまで。
8_19_1.png
QTiパイク+無形盾(もちろん両方借り物__/\○_)固定で。
上層に行くほど大型が増えるので。
ちなみにAミミックも地味に大型だったりします。

途中で3Fと4Fでは、モロクの魔王クエ進行の為に
ハイドとインデュアを駆使して頑張りました。プリの付き添いなし。
最強の防具、「白ポーション」に助けられながらなんとか突破。
運よく付近に梟がいなかったのが救い
(BOSS属性なのでハイドを見破ってきやがります)。

エフェクト切っててわかりづらいですが、
8_19_2.png
タナトスは結構マップ構成が適当なのかなんなのか、
変なところで段差を上れたりします。
見ての通りピアースまで出来ちゃったりね。
だからどうってことでもないんだけど。

しかし騎士の立場から見てると、ブラギからのSBrが鬼杉www
ピアースの射程に入るまでにほとんど倒されます。勘弁してよ!
でも逆に、溜まってるところでの壁性能とBDSの威力は
騎士ならではの強みですね。SpPをよこせ__/\○ノ



そういや昨日ミミクリの話を少し書いた気もしますが
昔よりミミックcもだいぶ安くなってるみたいですね。
アサで実装直後に出したときは、確か15Mくらいしてたような。
青箱自体の値段もだいぶ下がってるのであれですけど。

でも長期的に見ればほんとにイイんじゃなかろうか。
婆園のように、数をこなす狩場では更に(゚д゚)!迷う迷う。
お疲れ様でした | HOME | BDS楽しいなおい

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
