

遅くなりましたが。 

最後の追い込みで必死狩りin亀Dヾ('A`*)ノ゙
途中からミニデモ靴借りて頑張ってました。
銃靴を外した代わりに熱血鉢巻でStr100+Signを維持。
MSPがだいぶ下がった為、レモン食いまくりでしたけどね__/\○_
おまけに被ダメが痛いのなんのって!
8_17_2.png
そして遂にBase95に到達しました!我ながらよく頑張った!
これでひとまずアサクロは完成と言えるでしょう。

ステはVit30+2に。ようやくMHP10kオーバー(銃靴込み)。
8_17_3.png
運剣ヨヨセット装備時のSSであれですが.....
これで対人での耐久力が少しでも上がるのを期待。

もし今後Baseが上がるとするならば、AgiとDexを補強したいですね。
Str110なんてのも魅力的。

余らせてたスキルポイントも、MAに振っておきました。
いつかJob66になったとすれば(!)MA7に。



そんなわけで、再び槍騎士で遊んでます。
8_17_4.png
避けるアサクロとのギャップに、少々まだ違和感が
(ある程度予想はしてましたがね!)。
感覚を取り戻すのに少し時間がかかるかも。

確かに槍騎士は強いし楽しいものの、
魚&レモン垂れ流しと収集品無視(というより拾えない)で
赤字っぷりもかなり激しいです('A`;
また両手騎士が羨ましいですが、ここは我慢だ__/\○ノ
BDS楽しいなおい | HOME | 順風満帆

COMMENT

Non Title
レベルアップおめでとうです♪
タナトスのSS期待していますね!!

赤字にも負けないで下さいw
2006/08/18(金) 10:40:08 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
アサクロ自体、暫く動かすかどうか危ういのであれですが
騎士で遊びに行くことはあるかもしれませんので
期待しててください( ゚д゚ )

ここはやはり、ミミクリに頼るしかないのでしょうか!
2006/08/18(金) 12:03:53 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
