

亀転がし 

たまには気分転換も兼ねて亀Dへ。
辻支援で土亀にDA2.5kオーバー、なかなか爽快。
8_12_1.png
Expは時給にして2M以上出ますかね。
空いてる時間にミニデモ靴併用すれば、素敵なことになりそう。
とはいえレモン50個と魚150個を一時間で消費し、収集品無視なので赤字('A`;



昨日は珍しく臨時に行ってきました。行き先はタナトス7F(゚д゚)
SSは撮り忘れた、というよりも撮る余裕がなかったというか。

ブラギからアサクロ2人でSBr速射、教授からSP供給も。
自分は錐+DHDA固定でしたが、どうもHit不足な感じで。
QA買わないといけないかな、やっぱり.....

Expは大体2.5M/hくらい。
料理本Lv9やらSマントやら出てたので、
金銭的にもいい感じなのではなかろーか。
ちなみに天使耳なんかも出るみたいですね。



それと、明日から数日間帰省します。
携帯からブログ更新するかもしれませんが、
大したネタはないと思うので期待しないで('A`;

ということで、Base95がまた遠のく__/\○_


現在Base94(82%)/Job61。
激辛ラーメン | HOME | プーさんスタンは勘弁して

COMMENT

Non Title
こんにちわー!お久しぶりですね☆
タナトス・・・1回も行ってないんです・・・
どんな所かも想像もつかないんですが・・・w

実家に帰るのでしょうか?!
気をつけて行ってくださいね♪
2006/08/12(土) 09:52:05 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
お久しぶりですーヾ('A`*)ノ゙
兵庫の実家に帰ってました。

タナトスは・・・今までのROとは一風違う雰囲気があるかな。
次回こそSS付きで書こうと思います__/\○ノ
2006/08/15(火) 23:17:19 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
