

アサファミリー 

おとといの夜から昨日まで、ネットに繋げず
更新出来ませんでした!!!1


という言い訳はさておき。



さてさて、右下の辺りにご注目。
8_9_1.png
おk、察してくれ!突然アサクロ夫婦が出来ました。
ちなみにS>I>VのSBr型の人です。はい

ハイプリの人がいかにも危険そうな発言をしてますが、予想通り悲劇が!
8_9_2.png
タキシードじゃ抵抗できません!
とはいえ、無駄に240くらいあるFleeは機能するので必死に逃げ回る自分。
GvGの時より必死だったりするのが哀しい

結局ミニデモにトドメを刺される。
8_9_3.png
これはゑろい。
そりゃ運剣セットにレイドと闇鎧、アスムがあって
やっと耐えられる相手ですからね!あははh

.....BADで覚えてろよ、このやろ('A`;)



で、ギルドメンバーの一人を半強制的に養子に。
8_9_4.png
もちろんアサ志望です。ローグとか許しませんよ!
亀D1で、1時間公平で引っ張ったらJobが30に。
恐ろしいスパルタっぷりです。
といってもハイドしてるだけですけどね。

Lokiのプロンテラのどこかにアサファミリーが居るので
ヒマな人は探してみてください(


現在Base94(62%)/Job61。全然上がってない__/\○_
プーさんスタンは勘弁して | HOME | 久々のGvGレポ

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
