

MVP巡り 

火山オンラインの合間にBADニヨへ。
8_4_1.png
運剣ヨヨセットで引っ張ってましたが、
Asm付きでもDレイスのグリムで1k以上削られます。怖すぎ。
途中からカリツ盾借りて頑張ってました。
気持ちラクになった感じはしましたが、あとで確認してみると
カリツカードはミニデモにしか効果ない罠__/\○_
と、いうことはDefの恩恵?防具精錬もバカに出来ないと痛感。
いい加減ホルン盾くらいは買おうと思います。
騎士を頑張るならいずれはカリツ盾も。ペノ盾は無理ぽ('A`)



ギルドメンバーの槍騎士と狩り。
取り巻きごと抱えてもらって、本体のみ攻撃(TCJ+EDP)。
8_4_3.png
順調に・・・と思ったその矢先。
止まるクリティカル。ピヨピヨ・・・という効果音。
HPを7k程度は保っていたのですが、5k程度まで削られた挙句に
2.5kの赤ダメが2回。コケました。鬼相手で。

呆然する自分の傍ら、騎士がMVP獲得。
そしてその足元には.....
8_4_4.png
いきなり短剣出た。鑑定の結果、見事運剣獲得
(スクサマッドというハズレもあるので.....)。
死んだくせに逆毛全開で大喜びしてました。ははh

2h後からはプリも加え、自分も槍騎士で。
避けない上に低Vitとはいえ、動物盾+レイド装備に10kのHP。
8_4_5.png
まだスタンに弱い感じはしますが、火力的には問題なし。
もちろんもう一人の騎士(Base98)には負けますが.....
FAが取れたこともあって、MVP獲得。
でもスクラッチマスクは勘弁な。

LoDも行ってきましたよ。AssX/LK/HiPri。
ニブル遠いです。しかもアスムがないとBDS耐えられません__/\○_
8_4_6.png
TCJ+EDP+Aspe。アクセ持ち替え忘れてたので
本来はもうちょっとクリダメ出るはず.....


申し訳ないのが、うちの低スペックPCじゃ重過ぎて
しばらく動きがぎこちなかった点('A`)
それと途中でBDS連続で受けたときに、白ポ連打が追いつかず
鬼に続いて一度コケてしまうという失態。
加えて1分以内に倒しきれず、途中でEDP切れてました
(対抗がいなかった為に、二本目使うのも惜しかったもので.....)
今思えば、二本目使ってさっさと処理してもよかったか。

やっぱVitも振ろう(´・ω・`)


現在Base94(47%)/Job61。
お買い物。 | HOME | ラグのないGvG

COMMENT

Non Title
取り巻きホードで死に掛けても泣かない!
2006/08/04(金) 19:09:50 | URL | しゃもじ #eYj5zAx6 [Edit]
Non Title
しゃもだからホードで死んでも許されるさ!
2006/08/05(土) 00:25:38 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
