

転職先探し 

8_1_1.png
今日も火山でBase95を目指し、Exp1.8M/hで頑張ってます。
Base95達成後は、室内辺りでJob62にしたいな。



Base95/Job62達成したらアサクロ休止に入り、
2人目の転生を目指そうと思ってます。
8_1_2.png
アサクロはVitを強化し、今後は対人メインでの活動になるかと。

スキルも本来はJob66に向けてMAを上げる予定でしたが
いい加減限界っぽいのでカタ修練を7→9にします
(EDPSBの火力を、少しでも伸ばすのが目的)。
Intを上げる予定だったステポイントをVitに回すので
MA上げても使いこなせそうにないですしね。



現在手持ちの槍騎士で転生を目指すのもいいんですが、
(二刀ほどではないにしろ)武器にかなりの資金が必要。
出来ればもう少し武器に金のかからない職業がいいかなと。

そこで槍騎士以外の候補としては.....

・支援プリ
・MEプリ
・GXクルセ
・短剣ローグ
・阿修羅モンク
・弓鷹ハンター


前にも同じような記事書いた気がするけど、まぁいいや。はははh

ME、GXは消耗品に物凄い金かかりそうです。
そりゃMEにサンクにSW使いまくったら、青ジェム代飛んでく罠。

短剣ローグは、特化グラをアサクロと使いまわせるから。
でもアサクロとタイプが近いから飽きそう( ゚д゚ )

阿修羅はある程度の特化チェインは要りますが、
TBl/TCl/TBh くらいでなんとかなりそうなので
騎士よりはだいぶマシな気もします。

弓鷹ハンター。なぜ弓鷹かというとですね、
二極/量産は今までに矢の準備がめんどくさいという理由で
5回くらい作ったり消されたりしてるから。

過剰ハムボウと銀矢とかで生きていけそうな気がします。
それに前世クリアサだった自分としては、
なんとなーく親近感が湧きます。なんとなーく。
正直、あんまり詳しくありません。ごめんねごめんね

魔法職はどうしても苦手なのでパスで!
縦置きFWなんて、そんなとんでもない高等テクニックを
俺が扱えるわけねええええよ!

と、セージ育成で悟った。



結局騎士な予感がします。既にBase86だしね。
まだしばらくはアサクロ頑張りますので、どうか見捨てないで__/\○ノ
ラグのないGvG | HOME | スロット詐欺に引っかかる

COMMENT

Non Title
ME!ME!!
2006/08/01(火) 23:28:07 | URL | #- [Edit]
Non Title
↑名前はいってなかたぽww
2006/08/01(火) 23:29:29 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
Non Title
ミストレスcくれるなら真剣に考えます。

最近LK動かしてないのか時間帯が合わないのか、
なかなかROで会わないからつまんねーよ('A`;

露店出してるケミにも、
ソロギルドの加入要請出したのに(´・ω:;。.
2006/08/02(水) 17:20:25 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
