

Character 

Last update '08 9/7
World group 3 Loki

ギルド『† SalvationArmy †』に所属しています。
ちなみに『Naive Rave』は、うちのケミのギルドです
(主に友達のサブキャラやらなんやらを収容してます)。

'07 1/7~
実質的に休止状態。たまにログインして遊ぶことがある・・・かもしれない。



Assassin Cross [ATHLON] Base96/Job66
athlon_9.png
EDPフラット@S>A>I=D
EDPステながらSBrも活かす為、Intはやや高めに。
GvGではロキペア、エンペ、Vit前衛等をEDPで切り崩すのが最大の役目。
なんとかJob66を達成することが出来ました。
しかしタケノコによるアサクロの増殖でやる気喪失。
ちなみにLuk30は錐を持っていなかった頃の名残。



Knight [Athlon.] Base96/Job50
athknt_8.png
Str槍(BDS)@S>V=D
どこにでもいそうな、筋肉馬鹿の槍騎士。
既にステは完成しモチベーション低下中、今後のステ配分も未定のままBase96に。
Defがかなり情けないので、防具の強化を中心に進めたいです・・・
スキルリセットでBBを試してみたい。



Alchemist [RHYTHM] Base81/Job44
rhythm_9.png
Agiバランス@A=S>D>V
露店がメイン、お財布ケミ。
ホムの壁をしようとAgi先行したものの、Strが低すぎて火力不足に苦しむ__/\○_
目標であったパンダカートをなんとか達成ヾ('A`*)ノ゙

Filir [ひよこサブレ] Lv44
filir_e.png
ODに引きこもりつつ餌を与え続けて遂に進化。
名前とのギャップが激しいのは気にするな。計画性ゼロ。
いつの間にかLv40を突破し、次第にたくましくなってきました。
鳥奥義が弱体化しても泣かない・・・
それよりオーバードスピードを実装してほしいです。



Rogue [Nowhere] Base78/Job43
nowhere_1.png
盗作短剣@S>A>D
念願の盗作10を覚え、BBやらヒールやらを満喫できるようになりました。
アサクロと装備が兼用できるので装備に資金を割くことなく、
スナッチャーでコンスタントに稼げるので美味しいですね。流石はローグ。
サインクエストを途中で止めたまま休止してしまったために、
どこから始めたらいいかわかりません。困った('`
Equipment | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
