

アホ日記 

モチベ低下中ですが、なんとかやる気を取り戻す為に
普段と違う遊び方もいろいろと。
7_24_1.png
エフェクト落としててわかりませんが、BADニヨとか。
さすがに運剣二刀ではきついです。運剣+カリツ盾の方が安定しそう。
特にDレイスのグリムはAsmでも1kくらい飛びますし。



で、例の公式イベントに参加してきましたよ。
7_24_2.png
なんと、一度だけステージに上がらせてもらえましたっ!
ちなみに隣に座ってるWizさんはウチのギルドメンバーです( ゚д゚ )

でね、この時PTは抜けておかないといけなかったんですよ。
しかしBADニヨ終わってすぐに飛んできたために
そのままPT入りっぱなしだった訳で。
7_24_3.png
GMに名指しされたwwwwwwwwwwwwwwww
(そしてもう一人は先程のWizさん)
さすがにビックリしましたよ( ゚д゚ )

BOTNEWS見た後でしたが、Fenrir鯖よりもアツかったと思いますよ。
そりゃもう終始笑いが止まらず__/\○ノシ




昨日の話。ギルドメンバーのアサシンとハンターが
ほぼ同時に発光したようで、二人とも即転生。

転職までに久々の臨時に行くことにしたらしく、
その様子をAssX/Knt/HiPri*2の四人でこっそり邪魔応援に行きました。
7_24_4.png
GD2へ。
間違ってウチのメンバーを轢き殺したりしてたんですけど(最低)、
そしたら突然ドラキュラを発見。

幸い手持ちの武器はDCカタール。
7_24_5.png
ピッキメイルだったので強制不死属性による
支援の無効化には苦しめられました.....
あと途中からパッシブモンク?が一名来ましたが
FAが取れたこともあってMVP獲得。

その後も二回倒してみました。
闇鎧で強制不死属性を回避し、DCK→TCJ。
7_24_6.png
構成もAssX*2/HiPri*3/Linkerに。
正直ドラキュラは毒ビン使うと赤字なのですが
楽しいからいいよねヾ('A`*)ノ゙



そしてGvG。昨日はMdef重視装備を試してみました。
7_24_7.png
これで合計Mdef45。理想はアンフロをグリッタにして、
ロザリー*2をサイトロザ+四葉ロザですが.....
Strが一段階落ちるものの、魔法で蒸発しにくくなったかな。
場合によってボロとレイドを持ち替えつつ。
Mdefの効果って大きいですねぇ('A`;

EDPアサクロとしての動きをしっかりと果たせたかなー。
最初のうちは偵察に回り、派兵でV4を確保。
7_24_8.png
V4を割らずに確保し、敵がERにまで迫ってきた際に
IRCでエンペ破壊指示が。
即座にアサクロ二名で割りにかかりました。
7_24_9.png
あっという間に破壊完了。錐の効果は絶大。

その後も各地を転戦し、ロキ崩しも何度か。
7_24_10.png
一度ミスクリックで無駄死にしましたが.....
ここでもMdefの恩恵を実感。アンフロでもだいぶ耐えます。
スタンに弱いのは相変わらず__/\○_



・・・普段と違う楽しみ方もいいもんです(´ω`)
おれは(ry | HOME | ベテラン

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
