

スティ10を返せ 

火山前からおはようございます。
7_15_1.png
なんていうかもう、ブログタイトルを「BETRAYER」から
「アスさんの火山日記☆ミ」とかにしちゃいたいくらい
火山しか行ってない、ってかもはや火山しかありません。

キモゴーレムはタイマンなら余裕なのですが
二体来たら非常に苦しい。必死に逃げ撃ちしてます。
貼り付かれたら一瞬でHP吹っ飛んでいくのでもうね・・・!
でもSプレートの欲望からは逃れられないっ!
7_15_2.png
メイン回復剤を白ポからおいしい魚のは
重量面では非常に心強くなったのですが、
いざというときの回復が追いつかなかったりするのがどーも.....
ラーヴァ逃げ撃ち→熊横沸き→スタン→乙 と、
Agi前衛にとっちゃ熊が非常に恐ろしい。

そんな火山オンライン__/\○_



金曜の夜は、いつものギルドハンティング。
GvGでリンカーのスキル「カイト」による魔法反射を防ぐための
『水晶の欠片』集めも兼ねて、アインベフの鉱山D2層へ。
7_15_3.png
70代、80代、90代(A)、90代(B)のPTに分かれて
1時間半ほどで集められた水晶の欠片の数を競ってました。
賞金が出るとなると途端に燃えますよね。

実はですね、最近SBr用の右手武器を片手剣から短剣に変えてまして。
昨日は海東剣数本を売却したはいいものの、
短剣がまだ用意出来ていない状況だったのです。
7_15_5.png
なので、今回は運剣ヨヨセットで壁に徹することに。
加えてMAによる氷割り。SBrも撃てなくはないですg
7_15_4.png
久々に使ってみた感想、アスムかかってると死ぬ気がしません。
『運剣セットでこんなに耐えたっけwwwww』ってくらい。
正直売るつもりだったのですが、売る気失せました。どうしてくれよう__/\○_

終了時刻になり、溜まり場で清算しましたが
水晶の欠片争いはトップに大差を付けられ敗れました.....
トップチームはアサクロ2人でスティ駆使してたようで。
久々にスティレベル「5」に負い目を感じた鉱山Dでした('A`;)


現在Base93(77%)/Job60。
自分の所属しているギルド、「† SalvationArmy †」
そろそろ加入してから一年が経ちそうです。

今までありがとう、そしてこれからも宜しくヾ('A`*)ノ゙
散財再び | HOME | GvG立ち回りメモ

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
