

クエスト三昧 

昨日のメンテで不具合が修正された、
レッケンベルのアルバイトクエストを再開。
7_8_1.png
飛行船でのリヒとイズの往復が面倒ですが、1.4Mexpほど獲得。

モロクの魔王クエストも今朝から開始。
途中でタナトスタワーへ行かなければならないのですが
3Fからは5人以上のPTでしか入れない為に
ギルドメンバーに協力してもらいつつ。
7_8_2.png
結局、5人集まる予定が7人に。
HiPri1人だったので負担掛けてしまったなぁ__/\○_

リヒタルゼンの研究所クエストでもそうでしたが、
派手なエフェクトやNPCの仕掛けがなかなか面白いですねー。
7_8_3.png
このクエストも歴史学者クエストと同じように
まだまだ続きがありそうです。

そして経験値と『宝石箱』を獲得。早速開けてみたところ.....
7_8_4.png
Sネックレスでした。珍しく当たりですねΣ(´д`ノ)ノ
ネタとしてはSベルトとかのほうが
ちなみに、噂ではSRとかも出るらしいです。



騎士もクエストを進行、歴史学者/吟遊詩人/アルバイトを完遂。
モロクの魔王クエストはレベリングが苦しくなってきた頃の
楽しみにとっておこうと。
7_8_5.png
飛行船が襲撃されるのは今日初めて見た(*ノノ)



そんな騎士はクエストで獲得したexpで0%→55%に。
7_8_6.png
残りを西兄貴で稼いでいると、弓兄貴から臨時収入が。

レモンを貪り食いながら、Base86ヾ('A`*)ノ゙
7_8_7.png
これでDexが53+6から、キリのいい54+6に。
加えてIntを14から18へ。
まだ熱血がないとStr110+signを維持出来ませんが
Base90でパワリン装備と羽耳で頭上段がフリーに。
過剰ワイズヘルムが欲しいなぁ。お金ないけど。
・・・素Str96にして羽耳外すのもいいかもしれない。

Str110+sign*2も魅力的ですが、羽耳必須だったり
最終Vitが若干低くなったりするのがねー('A`;

騎士も気分転換に少しずつ上げていこう。
LKになれるのはいつのことやら。なれないとかいうな^^


現在Base93(45%)/Job60。火山オンライン再び。
土曜PvP | HOME | Thanatos&Abyss

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
