

出稼ぎ? 

前回と少々間が空きましたね(´ω`)こんばんは。



金欠につき、火山崑崙を行ったり来たり。
7_4_1.png
やっぱりゴールデンタイムの崑崙は混み具合が半端じゃなく。
火山にしてもKntソロやWiz/Priペアの電車だらけなので、結構疲労が('A`;
・・・ある程度財政が落ち着くまでは仕方ないか。



レモンの買い込みは昨日のうちに完了。
7_4_2.png
倉庫、カート、BSの手持ちを合計して32000個弱
普通に狩りしてれば、しばらくは困らないでしょう。



そして明日のノーグハルトパッチ
きちんとした告知が前日ってのもまたアレですけれども.....
7_4_3.png
転売の準備とかは特に何もしてないのですが、
倉庫に眠っていたこの2種類のカードに期待。
効果はめんどくさいので書きませんが、
そこそこの値段が付いてくれればなぁ.....




タナトスタワーとアビスレイク、新職業、追加クエストスキル.....
これらに関してはまた実装後に。
SBがアツい | HOME | 遥か彼方

COMMENT

Non Title
こんちわー!
そういえば エクスプロージョンカード
G狩り出した記憶が・・・

いくらになるんでしょうね??
メンテ後が楽しみです♪
2006/07/04(火) 13:21:20 | URL | じゅりな #- [Edit]
Non Title
こんちわぁ(ノω`*)
竜族からの獲得Expが上がるって効果ですね。
アビスレイクが人気狩場になれば、必然的に高騰してくれそうですがっ
これからも火山に篭り続けるので、
カード高騰は(自分としては)有難いですね~

ハイプリオーラ、密かに期待してますよっ(’’
2006/07/04(火) 16:24:58 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
