

無意味 

昨日は騎士を軽くレベリング。Base83→84に。
目標まであと一つと迫ったところで1.5倍キャンペーンが
終了してしまいましたが.....
一応、明後日~明々後日には狂気飲めそうです。
先輩騎士によると、『ピアースの速度が違ってくる』らしい。
楽しみ楽しみ(*'ω'*)



さて、BSの髪型変更をしようと
以前から露店で買い集めていた各種Mobの髪。
足りない分の残りをアサクロでささっと集めてきました。
6_27_1.png
天津Dで雛人形を押し倒s(サーバーとの接続がry)
こんな風に、何も考えずに狩場に乗り込むときでも
DCKとSBrでなんとかなるのがアサクロの強みですねっ
スティのレベルは5ですが、そこそこ盗めてました。

そしてわずか30分ほどの滞在で.....
6_27_2.png
なぜか矢リンゴが。ついでにSマンドリンなんてのも獲得。

混合剤&中和剤を作る為のアルコール入手に苦労しながらも、
6_27_3.png
BSの髪型はこんな感じになりました。それだけ。

・・・とても意味のない日記だ。うん



いよいよ明日で試験終わり、騎士をBase85にしたら
アサクロ本格始動ですよ・・・!
しばらくは火山で貯金することになりそうです。

宜しく、錐(ノω` )
画面揺れる | HOME | 試験中につき

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
