

新たに 

木曜~金曜まで風邪で死んでました。
意外とあっさり直りやがりましたが。おはようございます



第5回 アサシン・アサシンクロス懇談会が、
先日アサシン発光を達成されたごまさん主催で
6月24日に開催されます。詳しくは上記リンクから。

そのうち新規に告知用記事も用意しますzzz



さてさて、を当ブログも試してみましたよ。
結果:これはねーよwwwwwwwwwwwww
数分間凹んだのは言うまでも無い



ここからいつものRO日記。
6_18_2.png
ウチのギルドのクリエイターが
時計B4で2PC支援するとのことで、便乗させてもらいました。
ブレスがあればDADBlパイクで婆が二確に.....
QBlならソロで余裕の二確なのですが、Hit不足に苦しむ。
ソロでDADBl婆二確だと、JK相手にも持ち替えせずに済みますし。



1.5倍の恩恵で、2日間狩りしてなかったにも関わらず
騎士はもうBase81に。狂気まで@4
6_18_3.png
しかしここでアルケミ削除。
まぁ・・・前回軽く予告してましたがね!AgiBSを作ろうと。

Base30後半まではソロでさっさと上げて、
その後は養殖してもらいつつ。
6_18_4.png
まずはおもちゃ。ハティベベもメマーで吹き飛ばす(゚д゚)!

Job35になり、クエストスキルを一通り習得。
その後、極Dex装備と火&水海東で西兄貴村へ。
6_18_5.png
この辺から全メマー(ちなみに転職までで1.5M飛びました)

序盤はだらだらとレベリングしてたにも関わらず
7時間弱で転職完了ヾ(゚ω゚)ノ゙
6_18_6.png
Job40転職ですが戦闘スキルのみの習得なら
二次スキルポイントが7余るので、その7ポイントで
一次スキルを充実させようと。

転職後。こんなものを借りてOD2へ。
6_18_7.png
変態+サンタポ+サンタポ挿しのチェイン。
ASで発動するSBはLv1といえど、アスペ掛かった状態でLAも決まると.....
6_18_8.png
3k近いダメージを叩き出しますっ なかなか素敵な武器だ

スキルはとりあえずHF2→AR5→武器研究10→OT5。
一応火&水ソドメは買ったので、
まずはBase66の花カートを目指しますよ。
その後騎士が狂気まで育ったら・・・目指せパンダカート。
獲得 | HOME | 呟き

COMMENT

おーがにっく・なんちゃら
凄いものを出してしまった・・・
2006/06/18(日) 13:38:39 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
黒基調のページだと、必然的にあぁいう風になるんでしょうか。
それにしてもショックwwwww
2006/06/18(日) 13:59:05 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
