

1.5倍 

W杯は、あれでしたね。まぁ・・・うん。
1点先取したときはおk!!1だったんですけども。
後半39分頃からはもうね.....

F1はアロンソが絶好調なようで、
ポールポジションからそのままトップでフィニッシュと。



さてさて、騎士頑張ってます。
6_13_1.png
相変わらず弓兄貴に撃たれっぱなしの
マゾプレイであることには変わりありませんが、
少しずつ強くなっていくのが感じられますねー。
それでこそ頑張る甲斐があるってもんよ!

The Signの受け取りも完了。
6_13_2.png
そんなこんなしてるうちに、いつの間にかBase77。
金食いですけど成長早いです。
レモンが尽きた時の事を思うと息苦しいですがね.....



アサクロは生体2で上納中。
6_13_3.png

AssX/HiPri/Wizの構成。SGがあると格段に安定。
アコ、マジ、アチャ以外は一撃で仕留めてくれるので、
残った3種をSBrで射撃したり氷割りしたりと。
上のSSのように、MHにアサクロDOPが紛れてたりして
ヒヤヒヤする場面もありましたが。
今回はしっかりLDかけてもらったあとに
SWの上から殴ってたので、EDPを使わずとも
余裕で撃破することが出来ました。



さて、今日から2週間Exp1.5倍期間なのですが
引き続き騎士頑張ろうと思います。

アサクロで必死こいても、Base94の半ばが限度な気が。
火山とか混みそうですしね.....
それなら騎士で狂気飲めるくらいまで頑張ったほうが
有意義じゃないかな、と。

あと、1.5倍期間の間にケミを消してAgiBSを作ろうと思ってます。
S=A>D=Vくらいでどうだろう('A`;
今までBS作ったことないのでよーわかりませんが。



[西兄貴村] λ..........
呟き | HOME | 二度目の。

COMMENT

きっと・・・きっとライコネンがやってくれるさ!次のグランプリで!!!
2006/06/15(木) 02:53:57 | URL | 司の人 #- [Edit]
ライコネンには俺も期待してます。
Mシューマッハの次は、ライコネンかもしれませんね・・・
2006/06/15(木) 16:31:41 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
