

二度目の。 

騎士は育成は順調。
レモンを湯水の如く垂れ流しつつ、西兄貴オンライン。
今はレモンがあるからこそ順調に育ってますが
もしレモン格安販売がなかったら、また挫折してたかも.....




そして、Base73に上がってから
前回軽く予告してたようにThe Signクエストを開始。
6_10_1.png
アサクロに次いで二回目のThe Signクエストですが、
今回はBase73と比較的低レベルキャラなので不安もいろいろと.....

用意すべき材料は、アサクロで2時間ほどかけて準備。
6_10_2.png
そして一次&二次はあっという間にパス。
DDRも一発合格、ペコの恩恵は絶大。

いよいよクエストの鍵となる、三次へ。
6_10_3.png
Vitがまだ低いだけに、ニブルではMobに苦しめられましたが
なんとか三次も順調に。

ストーリーも後半にさしかかって、GHゴツミノマップ巡礼へ。
6_10_4.png
Pri/HiWizに護衛してもらいながらー。
HiWizが途中で死亡→鯖キャンでプロに強制送還されたりと
いろいろトラブルもありましたが。・・・なんとかここも突破。

物語の最高潮、セリンの召還するDI討伐(´ω`)
6_10_5.png
ソロ撃破は厳しい、というかどう考えても無謀なので
ギルドのAgi槍LKに助けを求めて.....高速ピアースかこええ
いやー、助かった(・ω・`)

そんなこんなでー、
6_10_6.png
とりあえずThe Sign獲得。
これをメッツに預けるところまで完了しました。
受け取りは2:00~3:59。しんどい('A`;

ここまででExp0%→70%。
残りの30%を西兄貴で稼いで、現在Base74。
クエストを完遂すれば目標のBase75に到達するでしょう。



そういえば来週火曜から2週間、Exp1.5倍キャンペーンだそうで。
その期間内、アサクロ動かすか騎士継続するか・・・迷うなぁ__/\○_
1.5倍 | HOME | また明日。

COMMENT

悩みどころですが
槍騎士の圧倒的な強さはStrに依存するので
高いStrの端数を調整するのに、意外と手間取る。
レモン&ピアースで、何とかなったりもしますけど・・
騎士を突っ走った方が挫折はしないと思われ。
2006/06/11(日) 00:46:58 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
Vitは控えめにして、Strカンストとある程度のDexを
先に完成させようと思ってます。
GvG投入は考えてないですし。

Str110+Sign*2の過剰火力が夢です。
2006/06/11(日) 09:35:42 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
sign・・・中途半端に停止してます・・・
さすがにアコでゴツミノとDIは
辛かったです・・・
明日から1.5倍ですね♪
頑張ってください!
2006/06/12(月) 21:33:50 | URL | じゅりな #- [Edit]
ゴツミノは異常にタフなので
騎士で殲滅するのも一苦労でした.....

1.5倍期間の間に狂気POT使用と
Strカンストを目指して頑張りますよ。
2006/06/14(水) 16:31:23 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
