

代休です 

前回から1週間近く経ってますね('ω`;
これをやってみたらこんな結果になりました。
噴火口ってのが気になりますが、地味に嬉しいね。それだけ。



えーっと、ですね。
6_6_1.png
ごめんなさいごめんなさい
Agi両手消しちゃいました!
結局Str槍に戻ることに__/\○_lll
今まで2スロット目を何度消しただろうか

そして翌日には。
6_6_2.png
転職完了。Vit型で40転職なので一瞬でした。

再び槍騎士に作り直した理由。

・レモンの販売により、SPが火力に直結する槍騎士が有利
・当初の目的『PT戦を楽しむ』には、両手剣は不向き
・ボス狩りにおいても、殲滅と壁をどちらもこなせる


これらを踏まえて考えると、
GXクルセもいいかなと思ったのですがね
(武器もほぼDH海東のみで問題ありませんし)。

結局長期的に見たら、消耗品のとんでもない浪費で
槍騎士のほうがお財布に優しいですし。
なによりも狩場が狭いのは苦しい.....
いや、槍騎士も狩場が多いとは言い難いですが



6_6_3.png
転職直後(Base54/Job16くらい)で、ステはこんな感じ。
スキルはペコセット6→槍修練1→ピアース10。
その後はBDS10にして、槍修練も10・・・が当面の予定。

今度こそ槍騎士頑張るので、どうか見捨てないでっ(;ω;`)
また明日。 | HOME | またですか('A`)

COMMENT

今度新しい騎士が出来たらねぇ…、もう何ていうか、凄いかもよ?
兎に角色々何となく。
2006/06/06(火) 18:59:42 | URL | URSULA #- [Edit]
いや・・・もう消さないのでご安心を。<b>怖いもん。</b>
GXクルセとか支援プリとか作りたいけども
その時は別アカ用意するつもりなので。
2PCできないので微妙ですけどもー。
2006/06/06(火) 23:02:28 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
・・・タグ使えんのかい('ω`;
2006/06/06(火) 23:03:04 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
よいではないか、よいではないか
実は、うちの騎士も、
今でこそ転生目指せるようだけれども
Agi両手:80歳くらいで消去
→Str槍:60歳くらいで消去
→Agi両手:70歳くらいで消去
→Str槍:現在94歳

・・・と、繰り返していたのでしたッ!

まさに自分を見るようで・・・・・ww
2006/06/07(水) 01:07:01 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
隣の芝生は青く見える、とはまさにこの事ッ
Agi両手を消してから、ピアースとBDSが
神スキルに思えて仕方ありません。
2006/06/07(水) 16:31:28 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
わたくしのラッキープレイスは交番だそうで。。

ちなみに向いてる職業はローグだそうで・・・。

自首しろと?(’’

2006/06/09(金) 02:16:02 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
不覚にも笑ってしまったw

それにしても、最近リアル多忙なのか
なかなかROで会えないでふね('A`;

・・・あ、俺が騎士やってるせいか__/\○_
2006/06/09(金) 16:23:46 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
