

Agility romance 

5_30_5.png
GvG@C1防衛の図。



えー、まずは当ブログへお越しの皆様!ごめんなさい!
何がごめんなさいなのかというと.....
5_30_1.png
うはwww根性無しwwwおkwwwww
槍騎士挫折しました。早すぎます。
自分に『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』と言い聞かせつつ
しばらくは頑張っていたのですが.....
避けない職はどうしても苦手です。いつかの指弾モンクのように。

だからって騎士を諦めた訳じゃありませんよ?
5_30_2.png
今度はAgiスイッチ騎士を目指して再度剣士育成っ
スネイク&ポポリン→エギラ森→大将軍→おもちゃ2、と
順調に育っております。はい
転職したら、また成長過程について詳しく書きますかねー。

ちなみに範囲攻撃はBBで。
BDSが安定するのは槍騎士でよーくわかりましたが
いちいち持ち替えするのも面倒な上にSP消費が苦しいので。
46転職・・・苦しいなぁ('A`;



5_30_3.png
さて、アサクロはもっぱらペア狩りとGvGがメインです。
Intが支援込み54になり、ミストレス王冠+マニピがあれば
SBr狩りでも一時間でおもち消費は30個程度。

しかし時折襲ってくるアサクロDOPがもう怖いのなんのって。
5_30_4.png
素殴りガチでも倒せることには倒せるんですが
確実に仕留めようとするとEDPですね.....



今週のUrdrのイベントで、恐らくおもちがNPC売り100zになりますが
3アカウントで90k個程買い込もうかなーと。
さすがにそれだけあれば来年の正月までは持つはず(゚д゚)!
アサクロでSBr、騎士でBB撃ちまくりですよ。あははh



と、いうことで.....
倉庫のレモンを消費すべく、剣士頑張ります__/\○_
またですか('A`) | HOME | いつもの

COMMENT

対エレメスでSW貰えてるなら星+沈黙短剣インベで自力で沈黙狙いに行くとか、運剣+タラでLD待つとかで十分な気がしますが。
後は素直にクリ武器で殴ると。
与ダメで不満があるならアスペ掛けてもらうのも一つの手かと。
地味に125%で攻撃出来るので殲滅時間短縮になりますよ。

まぁ、実際SBが結構な頻度と高威力でガクブルものなのは否定しませんが。。。w
2006/05/31(水) 02:34:22 | URL | 彩楓 #- [Edit]
沈黙短剣は所持してないので
やはりLDかけてもらうべきでしたね。

生体2はMHやエレメスの処理が難しいですが
それ故ペアで行くとほどよい緊張感があるので
騎士を育てつつ通おうと思いますよ。
2006/06/01(木) 11:46:07 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
え?!えーーおもちが100z?!

ホント情報を全く知らないので
困ったものです・・・ハイ・・・

だから最近露店でおもちが安くなってるのね
それはいつなんでしょう?!w
2006/06/01(木) 13:26:30 | URL | じゅりな #- [Edit]
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm060603/story01.html
このイベントが今週末に開催されて、
おもちサイドが勝利すればプロンテラで1ヶ月間おもちが販売され
レモンサイドが勝利すれば・・・同様に。

公式にはおもちの特別販売、としか書かれてませんが
おもちの基本販売価格は100zなので
恐らく今回も同じです
(レモンも恐らく100zで販売されるのではないでしょうか)。

引き分けに終わった場合は・・・どうしよう('A`;)
2006/06/01(木) 13:34:34 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
わぁーーお返事ありがとう♪

できれば おもちが勝ってほしいですね!
引き分けになったら・・・どうするんでしょうねぇ・・・
2006/06/02(金) 04:24:05 | URL | じゅりな #- [Edit]
なにやらレモンが勝ったようですね。
自分としてはおもちのほうが助かりますg・・・
いやいや、贅沢は言わないっ('A`;
2006/06/05(月) 13:54:36 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
