

いつもの 

ダ・ヴィンチ・コードの小説おもすれー。
映画のほうはめちゃくちゃ評価低いようですが、原作読んで納得。
あの話を2時間そこそこの映画にするのは間違ってる(・ω・`)
やっぱり騎士続けられそうな気が('A`;)!
ほんの数時間前に挫折しかかってた人(1/20)

槍騎士系サイトやギルド内の槍騎士に話を聞いたところ、
中盤にマゾいのは仕方ない・・・らしい。
勿論終盤(90~)になっても全被弾というスタイルは
変わらないものの、いくらかマシにはなるだろう。

今はAgiが羨ましいと思うけれども、
実際にアサクロ動かしてたら槍騎士の耐久力が
死ぬほど羨ましいと思えるし。

それにしても我ながら優柔不断な奴だ(゚д゚)!
そのうちまた気が変わってAgiに作り直してても
生暖かく見守ってあげてくださいね(遠い目



5_27_2.png
そんな神器クエスト4次待ちなアサクロの戯言でした。
早くwww騎士したいwwwwっうぇwwwww
Agility romance | HOME | 方向転換

COMMENT

ついさっき神器に挑戦してきました
スドリの所に辿り着いた瞬間クエスト終了しました
2006/05/27(土) 20:31:39 | URL | crimson #/fQcR2xw [Edit]
スドリのHP11、俺のHP10まで追い詰めたのですが
結局倒せませんでし・・・た。
あれはかなり運の要素が強いですよね。
テロで1回転がっちゃった('A`;
2006/05/28(日) 10:45:02 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
いわく
攻撃における狙う場所、回避・防御・反撃の、受け。
おんなじのばっか選んでいると
失敗しやすいっぽい、と、
3分で倒すと豪語して
ホントに3分で倒した人の言葉より。

それを聞いて、試してみたいのだけども
いっこうに神器の作られる気配のないThorです・・。
2006/05/29(月) 02:07:26 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
反撃ばかり選んでいたのが敗因ですかね・・・
というのも、反撃が最初に2回程決まると倒しやすいと聞いていたので('A`;

しかし・・・やはり運の要素が強そうな感じg__/\○_
2006/05/29(月) 22:23:41 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
