

本格始動。 

ペアで生体2行ったりしながら、Base93に向けて追い込み。
5_25_1.png
LA→SBrで全て確殺。
マジDOPにはUTでSBr、LA要らずで確殺出来ます。
危険度が高いので、最優先で撃墜。
おかげで今回は安定してました。ドロップはスパイクがヽ(。ω゚)ノ



そして残りの3%ほどを火山で.....
5_25_2.png
やっとBase93になりました('A`;
前回とかなり間が空きましたが、なんとか到達。

ステポイントはIntとLukに。
5_25_3.png
Int36→42、Luk20→21。
Base95でInt48、Luk22を達成する予定です。
その後Base上がったとすれば、Dex35→40と
残りは全てVitかな。Agiもあと少し欲しい所ですが。
Base95まで上がるかどうかも怪しい、とか言わない。



と、いうことで!アサクロが一区切りつきました。
以前から言ってる通り、騎士の育成に力を入れようかと。
5_25_4.png
散々Str槍にするかAgi槍にするかAgi両手にするか迷いました。
Agi槍の『避けて耐える』というスタイルも
なかなか騎士らしくていいなーなんて思ったりしましたが
結局Str槍に落ち着きそうです。

序盤~中盤と装備が整っていれば育成しやすく、
(Agi槍は、どうしても完成が90台後半になるので.....)
高い耐久力と火力を持ち合わせる。

そこそこBase上がってくるまでは
SP回復剤をがぶ飲みすることになりそうですが、
ある程度完成してからはしっかりと元を取らせてもらおうっ
バクステやグリム等に、固定のディレイが追加されたようです。
モーションカットというチート防止の為らしいのですが
バクステの使用が生死を分けるPvPでは非常に不利な内容。
加えてInt鳥からの高速SBrも連射性能大幅低下。
ますますアサクロを動かす気が失せていく.....

それと同時にBOT対策があったのはいいんですが
BOTが必死にログインしようとするせいで
ログインサーバーが非常に不安定な状況。

更に皆さんもご存知であろう、この事件。
ほんとにもう呆れた('A`)
これに対し、癌を批判するユーザーの動きも活発になってる模様。



そんな状況の中で、公式RMT第二段が始まるようですね。

そろそろ本気で腹が立ってきましたよ.....
あ、自分はROが嫌いなんじゃありませんよ。癌呆が嫌いなんです。



唯一の望みはjROの運営会社が変わる可能性。
癌と重力の契約が今年8月で切れるそうで、
重力側は運営会社の変更を希望しているそうなのです。
これにより、運営会社が変わったとすれば.....!
方向転換 | HOME | 突然

COMMENT

おぉ、カッコイイ
Lv93おめでとうございます。
サイトも洒落た感じに変わって
とっても素敵ですね。

運営会社交代の可能性は
重力社を実質支配下に置いているので
変わるというのはかなり厳しいと思ってますが
私は何かしらアクションを起こしてみようかと思ってます。
と言っても自分が出来そうだと思う範囲内だけですけどね。
2006/05/26(金) 02:28:17 | URL | jesk #EBUSheBA [Edit]
わははははは
Str110にThe Sign1個、Int48に
ウィロー頭&エギラ履いて
SP回復力が16/8secあっても
未だにSP足りないぜ、うちの騎士><

意地になって1匹ずつ見敵即殺してるのがいけないのか・・
・・・でも、いちいち溜め込みたくないしな・・
2006/05/26(金) 17:36:32 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
jeskさん>
ありがとうございますっ
自分も何もしないでいるのは歯痒いので
出来ることはないだろうか、と考えてます。
署名運動に参加するとか、ですね。
わずかな可能性でも、賭けてみるしか・・・!

らーすさん>
Int48でも足りないのですね('A`)!
どうしてもピアース連射するとSPきついですよね。
ある程度まとめてBDSで一掃・・・してますが
それでも今はSP苦しいです_no
2006/05/27(土) 11:41:56 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
