

毒瓶浪費癖 

いつの間にか40000Hitを越えてましたっ
ありがとうございます!これからも頑張りますよヾ(。ω゚)ノ゙
今回も特に企画とか考えてないですが__/\○_



DBhHyJ試し切り。やはりDAのダメージが大幅に向上。
5_21_1.png
アラームに四桁が、かなり出てましたヽ('ω`)ノ
SBrのダメ落ちもほとんど気にならない程度。



友人のアサクロさんに誕生日のお祝い、ってことで
なんと+8Sジュルもらっちゃいました。
カードは倉庫に用意してあったので、やっとDBdHyJ完成っ
5_21_2.png
ジュル折りまくって凹んでたところだったので
死ぬほど嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうっ



その後、ゲフェニア特攻したりー。
5_21_3.png
当たり前のように深淵3セットが襲ってきたりするので
大人数であろうと緊張感のあるMAPです.....
5_21_4.png
前衛が倒れていく中、EDP発動(゚Д゚)!
やっぱPT決壊寸前がショータイムですよね!!!11

一度深淵のBdSで転がったりしましたが.....
5_21_5.png
いつものことながら、大人数PTだとMAが欲しくなりますね。



騎士で借り物のQFlパイクを持って、30分ほどミノ狩りへ。
5_21_6.png
Str90、付与なしで、まだピアース2kしか出ない__/\○_
いずれStr110+SignでDFDClパイク使えば
二確くらいにはなりますかね。
今のところ、西兄貴のほうが楽で美味しいです。

やはり問題はSP面。一応Int18まで上げてみました。
被ブレス時は、ミストレス王冠辺りで18+12を維持する予定。



とにかく今日は、アサクロでロクに狩りしてません.....
予定よりBase93が大幅に遅れそう。
早くて来週月曜、恐らく火曜辺りを予定。


現在Base92(81%)/Job59。
突然 | HOME | 見事に6連敗

COMMENT

Not Subject
それじゃ50kHITで何か企画するしか!!と揺さぶりをかけてみる私。
後はG企画とかあるといいねとか重ねてプレッシャーかけてみたり♪
また、タイミングあえば狩りいこうねー。
2006/05/22(月) 22:53:04 | URL | URSULA #- [Edit]
Not Subject
50kHIT・・・まだまだ先になりそうですね('A`;
ギルドでなにか面白いことやりたいんですけど
金がない&アイデアが出てこないので、その辺助けてください!!1

騎士に転向しても、公平組めるようになったら宜しくっ |ω・))
2006/05/22(月) 23:39:05 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
