

ログインゲーム 

タイトルの通り('A`)Loki入れません。

他の鯖も落ちてるところが多数のようで、
大手情報サイトも負荷で落ちてるところがあるようです。
故に原因は大体想像がつきますがね.....

以下今後の予定。GvGレポは今しばらくお待ちくださいっ
1.アサシンクロスBase93
とりあえずアサクロをBase93まで上げる。
金稼ぎも兼ねて、錐で火山オンライン。

2.資金繰り
一週間くらい、所属ギルドで上納バイトを募集してるので
Base93に上がった後も火山で上納50%で金稼ぎ。

3.騎士本格始動
上納期間終了後に、騎士育成へ。
しかし問題は、Agi両手にも惹かれてるってことなんだッ!
実は先日、他鯖へ移住したAgi両手&支援プリの師匠から
属性クレイモア4色を受け取ったのです。
その時にふと思い出したのが、
高速でバッシュを繰り出す師匠の後姿。
Agi両手に憧れてはいたけど、アサ育成で他キャラに手が回らず
断念したこともあったなぁ、と。

それにどうしてもアサクロに慣れきってると
Str槍騎士の、Mobに張り付かれる→インデュア
っていう流れがどうも違和感を感じる.....

憧れだったAgi両手騎士、
攻守共に優れたStr槍騎士。
・・・Agi槍ってのは中途半端な感じが(Agi槍騎士の皆様ごめんなさい)。

てことで、Str槍とAgi両手で延々と迷ってます。
その前にアサクロのDBdHyJ、DBhHyJ辺りも買い戻さないとですが。

加えて、もう一つの問題はやはり資金面かな。
アサクロに騎士という二大金喰い職を抱えるとは__/\○_
火山Online | HOME | EDP三昧

COMMENT

Not Subject
自分もAgi両手騎士に憧れて、作って消してを繰り返し。

ついにはAgi両手LKにするべく、
(両手よりは成長が早いと思われた)Str槍騎士を作ってしまった。
Mobに張り付かれた後の動作に違和感を感じるのも同じで、
成長が止まってしまったけれど・・・
2006/05/18(木) 08:12:56 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
Not Subject
jeskさん>
ありがとうございますっ!うへへ(*ノノ)
Lokiではエル塊150k、毒ビン(自作)80k程度です。
毒ビンはMC含めフル支援もらいながら作ると
露店販売価格の半額くらいで作れるのでお得です。

らーすさん>
やっぱりAgi両手、効率云々以前にカッコいいですよねー。
いちいちインデュアするのは面倒&SPがもったいなくて.....
PT壁やボス狩りもしたいので、結局Str槍になっちゃいそうですが(´Д`;)
2006/05/18(木) 18:48:54 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
なるほどー、それならかなりお得ですね。
MC使って自作という概念はすっかり忘れてました
やっぱり持つべきものは心の友ってとこですね(*ノノ)
2006/05/19(金) 00:51:26 | URL | jesk #- [Edit]
Not Subject
そうですね、やはり支援なしでのCDPはキツいものがあります.....
倉庫の毒ビンがだいぶ減ってきたので
また手伝ってもらわないといけないようです(´Д`ll)
2006/05/19(金) 02:01:33 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
