

EDP三昧 

前回と間が空いてしまいましたね。
消失したTCJ、買い戻しました。露店にて中古品を10Mで。
同じことが起こらないのを切に願います。

そうそう。ちなみに明日5月18日は自分の誕生日なのですっ
プレゼントは一年中受け付けておりますwwwwっうぇwww



先週金曜日のギルドハンティング。
5_17_1.png
行き先はCAD。今回は運剣セットで電車してました。
鎧がすぐ壊されるので、芋アーマー装備。
それにしてもアシッドテラーが痛いのなんのって。
遠距離からでも喰らうので、たまったもんではありません。
大体2~2.5kくらいのダメージ。

5_17_2.png
最後は仲良く転がりました



ギルドハンティング終了後、ノリ(?)でジュペロスへ。
5_17_3.png
しかし何度来ても面白い。
大体みんな要領を掴んでいたので、順調に最下層へ。
ヴェスパーも探しましたが、発見出来ず.....
基本的にブラギからSBrしてました。



時計3で狩りをしていたところ、IRCで
「フリオニが放置されてる」との報告があったので、
HiPri、Kniと倒してきました。
5_17_4.png
見えにくいですが、EDP使用で2kクリティカル。
装備はこんな感じでした。
5_17_5.png
GvG以外でレジストスタンキャップを使うことになろうとは。
スタン攻撃を使用してくるフリオニですが
戦闘中に1回スタンしただけで済みました。
・・・効果があったと信じたい('A`)
で、あっさりと撃墜。取り巻きがホードなので楽です。
更に2時間後に、対抗もいなかった為もう一度。
5_17_6.png
これまたあっさりと撃破ー。
ホードのタゲを取ってしまい、
身動き出来なくなってしまったのが失敗だったくらい。
(BDSで潰してもらえたので助かりました)

更にDLも倒してきました。
5_17_7.png
パラがタゲを取ってから俺が本体引き剥がし。
そのままTCJ+EDP+Aspeで殴り。
一度DL本体とDIの距離を離しすぎて再召喚されてしまい
圧死してしまったのが失敗でした(HSP使ってないのはリザ直後だから)。
それでもアサ時代に比べると、単純に1/4の時間で終わるので
負担が少ないのが救い。

獲得は3回ともエル塊くらいだったかな。
でも今の相場だと、エル塊だけでも毒ビンの元は取れるので
ボスでもEDPが使いやすくなったのは有難い。



そしてGvG、詳細はまた後程(最近いつもこれだな)
5_17_8.png
結果はB4獲得ヾ(。ω゚)ノ゙
3コールの内、2回は割れたので今回は非常に満足。


現在Base92(55%)/Job59。
借り物の錐と水ダマ、QFlマインで火山1に篭ってます。
ログインゲーム | HOME | アイテムロスト

COMMENT

Not Subject
まずはお誕生日おめでとうございます!

エルで毒瓶の元が取れるということは
こちらとだいぶ相場違いそうですね・・・
私はIdunなんですがL100k 毒瓶180k~200kぐらいです
2006/05/18(木) 01:13:53 | URL | jesk #EBUSheBA [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
