

怖いよ圧死 

未だにHyBhKが売れません。
原価約15Mなので、10Mで露店に並べてるのですが
一向に売れる気配なし。

露店で思い出しましたが、こんなものが売ってるのを発見。
ちょwwwww神器wwwwwww
上中下段占領するので、実用性で言えばリボンのほうが・・・
しかしなんだか浪漫を感じる。うん、いいなこれ



最近は時計3に篭りっきりなのですが
5_13_3.png
違う!それ違う!

5_13_2.png
グリムでMH殲滅中に見事転がりました('A`;)



と、あんまり良くない事が続いております。はい。
その後気分転換も兼ねて、借り物の錐を持ち
プリペアでゲフェニア行ったり火山2行ったり。
5_13_4.png
ゲフェニア開始早々にオーガ様が。
LA→SBrで安全に処理。

深淵も同じくLA→SBr。
5_13_5.png
ほとんどSBrに頼った戦い方。
安全ではあるのですが、どうしてもSPがキツめです。

あと持ち替えが非常に忙しい。
加えて付与を聖(Aspe)、闇(呪水)と
頻繁に切り替えなければいけないので
Aspe掛け直しとかがややこしいです。

テレポ不可なことも加わって非常に緊張感のあるMAP。
疲れますけど、一発レアが大きいのも魅力ですよね。



5_13_6.png
お次は火山2。よく考えてみると前回のアサ祭りと行き先同じだ(。ω゚)
ペアは結構久々。前回は湧きがきつくて
火力が追いつかない、という印象がありましたが
今回は程よいMobの数。

馬と地&空デリ以外はLA→SBrで処理。
上記の二種類はSBr→追撃で。
5_13_7.png
常時Aspeももらえたので快適でした。錐凄いなぁ('A`;)

火山2から戻ってきた後はギルドハンティングへ.....
詳しくはまた明日(・ω・`)



5_13_8.png
HyBhKも売れてないのにいろいろと購入しました。

地海東は200kという捨て値で購入。
崑崙でヨン様に使うくらいでしょうか.....
もうすぐ茨カタでもヨン様確殺に届くので
持ち替えの関係上出番は無いかも知れませんが.....

キャップはスタラクタイトゴーレムc挿し。
スタン耐性20%、Def+1という効果です。
自分のような中Vitでは比較的効果を実感しやすいとのこと。
主にGvGの偵察中、クロークでスクリームを抜ける際
使うことになるでしょうね。
気休め程度かもしれませんけどね__/\○_

上のSSには写ってませんが、ヨヨクリも2個購入。
運剣2本とセットで完全回避率が53%に。
大人数PTでの電車役になる場合に使います。
運剣+盾のほうが安定はしますが、
せっかく2本装備出来るアサなんですから.....ね?('A`)




明日のGvGまでにQカーシングナイフ(白蓮玉c)と
MBクリップが用意出来ればいいなぁとか。



現在Base92(33%)/Job59。
神器クエストに関しては・・・何も言うまい。
忘れてたので追記。

フェンクリ買おうと思ってたのですが、
(窓手やペノ池、崑崙などでSBr狩りする際の詠唱妨害防止)
ふとアサテンプレを読んでみると.....

以下パピヨンcの解説より引用。



・パピヨン
シフアサがFWを使う場面は殆ど無いはずなので、基本的にフェンの下位互換。
が、DEX0でSBrを打つ場合でもその差は0.025秒しか生じない。ほぼ誤差である。
フェンより供給量が多く、下位互換というイメージから価格もフェンに比べてかなり低い
名前の好み次第でフェンと好きなほうを選択すればいいだろう。




5%詠唱速度が落ちる.....といっても、微々たる差のようで__/\○_
価格もパピヨンならフェンの1/3程度ですから
スペルフロー クリップにしようかなっと。

名前にも特にこだわりはありませんし。
というか、どっちかというと

スペルフロー クリップ>クリップ アンダー ア キャスト

スッキリしてるほうがよくね?(謎
以上駄文終わり。
アイテムロスト | HOME | 再開

COMMENT

まさに神器・・・
お初です、jesk(じぇすく)と言います。

それにしても物凄い神器ですねぇ・・・
さすが珍・迷装備の宝庫で有名(?)なLokiサーバーですねぇ(´-`)
(初カキコなのにすいません)

インパクト十分なので自分と同じサーバーだったら間違いなく買ってましたね!
結構値がはりそうなので最後はお財布との相談になると思いますが
2006/05/14(日) 01:11:45 | URL | jesk #- [Edit]
Not Subject
いらっしゃいませ~ヾ('ω'*)ノ

確かにLoki在住だと、とんでもない神器を見かけることもしばしば。
うちのギルドメンバーが+9名探偵帽なんてモノを作ってましたが
錐2本分くらいの値段だとか('A`)羨ましすぎる

自分もハイレベル兜が欲しいもんです.....
贅沢は言わない、リボンでも(´;ω;`)
2006/05/14(日) 01:29:05 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
神器といえば
二回目の書き込みです~
自分もこの前露店を巡っていたら+8マントオブボウマスターという素敵なものが並んでいました。
ハンターや雷鳥はマントを装備できませんしいったい何に使うのやらと思ったら弓ローグ専用のようで・・・・やはりlokiはまだまだ不思議がいっぱいです。
2006/05/14(日) 10:54:15 | URL | 群青ソーダ #- [Edit]
Not Subject
ボウマスター、というとトンボcですね。
確かに弓ローグ専用ですね・・・('A`;)
不思議いっぱいなLokiの露店は見てるだけでも楽しいもんです。
2006/05/14(日) 12:26:18 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
