

初めてのソロエンペ破壊 

突然ですが.....
金曜までリアル事情による接続時間低下に伴い、
日記の更新頻度も落ちる・・・と思います。ご了承くださいっ



5_9_1.png
ギルドメンバーのクリエイターを引っ張る為に騎士で婆園へ。
といっても、まだこの騎士はBase66なのですが
5_9_2.png
借り物のたれ人形とDBlDAパイク、更にプリ支援の恩恵により
婆をさくさくと倒していくことが出来ましたヾ(。ω゚)ノ゙
それにしてもBDS強いねこれ。



そしてGvGレポート。
5_9_3.png
B4防衛から始まり、自分は21:10分過ぎから
V砦を中心に偵察へ。

V5に入ってみると、なにやら数ギルドで
割ったり割られたりを繰り返してたようだったので
どさくさに紛れてERまで走る。
5_9_4.png
なんとかエンペまで辿り着くことが出来たので
そのまま一気にEDPでエンペを殴りにかかりましたっ

突然周囲からレーサー達の姿が消え、
画面には緑の文字が.....
5_9_5.png
うはwww割っちゃったwwwww
ソロでのエンペ破壊はこれが初めてでした。
ちょっと遅れて黄文字流れましたっ
5_9_6.png
これだからEDPアサクロはやめられないぜwwwww

記念撮影してとっとと逃げました。だってなんか怖いし。
5_9_7.png

しかも砦番号間違えてる(:D)rz


その後も偵察しにうろうろとー。
5_9_8.png
クロークでERまで忍び込むスリル感がたまらないわけですが
スタンしてしまうとどーしようもないんですねこれ。
やっぱりVitが(以下略

B4に戻るよう指示が出たので、一旦B4へ。
5_9_9.png
そして数十分後に派兵命令が。派兵先はC5。
5_9_10.png
派兵先での詳細な状況は、うろ覚えなので省きますが('A`;)
とりあえず同盟がエンペを破壊したので
Gv終了までの残り時間、MAP1で足止めを。

クロークから隙を見てSBr。
大体後衛職なら1~3発程度で落ちます。
あんまり調子に乗るとJTで退場させられたりしますが__/\○_

ようやく22時00分。無事B4とC5を守りきりました('ω'*)



あ、そうそう。
お気付きかもしれませんが、たれ猫買いました。
なかなか似合っている・・・と思います。うん。

武器に関してちょっと企んでることがあるのですが
それはまた次回?にでも。

冒頭に書いたとおり、
今週はあまり時間がとれそうにないので
その間は転売に勤しむことにします.....
Project K(?) | HOME | 脱力

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
