

アサシン祭り。 

昨日は朝から晩まで外出してたので、ほとんどROしてないのですが
帰宅後にアサスレを見てみるとアサシン祭りの告知が。
急いでプロ南へ走りました。素手で。
5_7_1.png
ちょwwwこれは少ないwwwww
開始予定時刻から30分近く経過していましたが、
俺が到着した時は3人しかいませんでした('A`;)
雑談を楽しみながら参加者を待つこと1時間。
結局集まったのはAssX3人/Ass2人/プリ1人。

でも、その雑談が非常に面白かった。
集まっていたのが純二刀AssX、クリAssX、神速Assと
それぞれが何らかの拘りを持った方ばかりで。
自分の信念を貫く姿というのはかっこいいもんです。

1時間経って、ゲフェニア特攻することになりました。
武器はDCK/UT(偽天使用)の持ち替え。
5_7_2.png
速度増加と夕陽のアサクロで、俺でもAspdが183(!)に。
5_7_3.png
クリティカルの轟音が鳴り響く中、順調に進んでいきます。
深淵が同時に数体来たりと、少しヒヤヒヤする場面もありましたが(´ω`)

しかし。
ミニデモとヴァイオリー、偽天使など多数と交戦中に
血騎士が割って入ってきました__/\○_
5_7_4.png
毒瓶持参も忘れて、どうすることも出来ずに全滅。
自分は辛うじて蝶で撤退しました(;ω;`)

体勢を整えて、再度突撃。
5_7_5.png
今度こそ順調に.....
5_7_6.png
と思ったら、またも全滅__/\○_
深淵3セットだったでしょうか.....
ゲフェニアはキツい、ってことで火山2へ移動。
5_7_7.png
以前ペアでココへ来た事があるのですが
その時はとにかく湧きが激しくて、アサには苦手な場所という
印象があったのです。
5_7_9.png
そして、意外にも好調でしたヾ(。ω゚)ノ゙
5_7_8.png
湧き方が若干特殊?なようで、
各種Mobの湧く地点がある程度決まってる模様。
MAP全体を巡回しつつ、1時間程粘ったかな?
またそのうちペアでも来てみたいですね。

プロに戻り、清算を済ませてから解散しました。
久々のアサ祭り、少人数でしたが
これはこれで以前とは違った楽しさがありましたっ
次回も是非参加しようと思ってます(`・ω・´)
生体3の話の続き。

慣れれば効率は出るようですが、
やはり・・・どうしても篭る気になれません。

ひたすらクリック連打.....というのが
どんなに高効率を出せるとしても俺には苦痛でしかない。
つまり自分にはそれが『ゲーム』として楽しめない。

そこまでして転生オーラを目指す気にもなれませんし
最初から転生でオーラを吹く、なんてのは
予定してなかったので構わないのですがね。

窓手確殺狩りで2.5M/h。これで俺には十分。
いつか錐が手に入れば火山や亀でも
同等の効率が出せるようになりますし。

生体3での狩りから逃げる為の口実に過ぎないのかも知れませんが。



ということで、QAV売り払って手持ち50Mz。
浮いた資金でGvGに力を入れたいな、と。
たれ猫とソードブレイカー&MBクリップが欲しいΣd('A`)
脱力 | HOME | 気力が

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
