

Sonic Blow 

はいどうも。こんにちはヽ('A`;)ノ
昨日は騎士で大統領クエストを終わらせたりしてました。



で、最近倉庫に眠りっぱなしのHyDSmJ
売り払おうと思ってるのですが、
最後(?)に西兄貴村で遊んできました。
ちょうど東兄貴村のカプラ前に座ってたら
ギルドメンバーに水付与もらっちゃったりして。

STR100+Sign、HyDSmJ+水付与。
5_4_1.png
普通に殴ってても廃兄貴に2kオーバーが軽く出たりと
なかなか素敵なダメージが飛び出す訳ですが、
5_4_2.png
SBが激しすぎるwwwww
これはまだSB9なのですが、既に一撃で廃兄貴が倒れることも。
アサクロならSBr撃っとけ!って言われそうですけどね.....

ROratorioでちょっと計算してみた。

vsハイオーク
Assassin(Base95/Job50)
TSmBlVJ+水付与/たれ人形/ピッキ鎧/Sign*2
Str 99+11
Agi 81+11
Vit 11+2
Int 2+4
Dex 32+8

SB10
最小与ダメ 9000
平均与ダメ 9672
最大与ダメ 10336
秒間与ダメ 4836

最小攻撃回数 1
平均攻撃回数 1
最大攻撃回数 1


これは酷い。(意味不明)
ステとか装備とかかなり極端ですが、
アサでSBもなかなか面白い。ような気がする
でもそこまでする価値があるかと言われたら.....

暑さで頭やられたのかも(´ω`)?



そんなくだらない事を考えながら、
魔女砂集めつつ上納バイトで順調に稼いでます。
QAV購入資金は用意出来たのですが、
マミーcが売ってない__/\○_

しかも昨日の夜中に神器クエストが動いてた模様。
加えてRJC会場限定販売のラグくじで錐が出るらしく
Lokiでは錐の値段が200M切ってます。
一時期は120Mくらいでも取引されてたようで。

神器クエスト参加出来なかったのが悔しすぎる.....


現在Base92(17%)/Job58。
デスペナ祭りin生体3 | HOME | 手抜きだろ?は禁句

COMMENT

Not Subject
え・・・え!?ええ!!!!!???

錐でるんですか?なんだとーーーーーーーーーーー!!!???

ししらなかった・・・。まだあるのかな・・・。
2006/05/05(金) 08:32:57 | URL | AIRI #- [Edit]
Not Subject
RJC決勝会場限定で、数にも限りがあるようですが
一応出ることには出るみたいですね。

チャンスを逃して、もう諦め気味です('A`;)r
2006/05/05(金) 14:46:31 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
気を落とさないでください
僕も転生したばかりで神器クエストを受ける為のLvが足りなかったので(ノД`
2006/05/05(金) 22:45:06 | URL | Crimson #/fQcR2xw [Edit]
Not Subject
転生直後でしたか(´;ω;`)
神器クエストが動いているのがわかっていながら
参加出来なかった、というのは悔しかったでしょうね;

ちまちまと貯金して錐を狙うことにします。
250Mとか未知の領域ですけども__/\○_
2006/05/07(日) 12:47:55 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
