

買い戻し 

4_29_16.png

買い戻しました。計35M也。
所持金はかなり寒くなりましたが、
まだ時計B4で出たJKcやら売る物は残ってるので
なんとかなりそうです。はい(´Д`;)

Bhは↓にも書いた通り買うかどうか迷ったのですが
あまりやる気もない時にだらだらと狩りするには
時計3がピッタリなので買っちゃいました。
雰囲気好きですしね。重いけど。
SBrとグリムを上手く使えば、Exp効率もそこそこですし。

あとHyHdKHyAKが欲しいな。
前者は正直優先度低め。T十七Jを先に揃えるべきか。
HyAKはHyDAJでもいいんですが、
DAのHit+10を計算に入れると実質Hit+30になります。
マミー2枚必要な場所では素直にクリ使いますしね。
室内の窓枠、ペノ池のクランプ、窓手の虫辺りに使えそう。

また崑崙生活になりそうな悪寒.....
ミスクリックdeEDP | HOME | 追憶

COMMENT

Not Subject
HyDAJ、HyAKの二本を所持してるので軽く。
DEXの都合もあってかHyDAJは実質対ミミック専用と化してます。
ぶっちゃけHyAKでもいいかなとか、更にはSBr専用で作ったDAKでも事足りそうな気がしてたり。
HyAKは色んな意味で中途半端ですがその分汎用性は高めなので悪くはないかなぁ(カタールのATKがいい感じに高い。
素でHITが130ですが、HyAK使う場面は……本、窓枠ぐらいですかね。
大抵はにDAK持って行きますけど(´・ω・`)

ペノ池行くならHyEvK作りましょう(ぇー

参考になれば幸いです_| ̄|○
2006/05/01(月) 07:55:09 | URL | 彩楓 #- [Edit]
Not Subject
カタール研究もありますし、
HyAKならHitを確保しつつそこそこのダメージも
期待出来そうですよね。

自分もHitが130ちょっとなので、
やはり使い所はその辺りになりますねー。

ペノ池はInt完成後のSBr確殺狩りを予定してます。
クランプにまでSBr撃ってるとSPもたないと思うので__/\○_
ちょっとクランプにもHit足りなさそうです(´・ω・`)

今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございますっ!
2006/05/01(月) 16:23:28 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
