fc2ブログ

追憶 

いやはや、かなり間が空きましたね。
4_29_1.png
HyDBdJ、HyDBhJを売り払って武器がないので
今のところTBd/TBhグラとQBd/QBh/TBhA/QAマインを
借りて時計3、B4に通ってます。はい。

左手修練がないので、転生前とあんまり変わらない二刀ダメージ。
4_29_2.png
時計3だとグリム使えないのが痛い。
逆に時計B4だと持ち替えがSC1個で済むので(QBdとQA)、
かなり楽でした。
4_29_3.png
で、昨日Base上がりました。やっと92ですヽ(。ω゚)ノ
とりあえずIntを36に。残り15ポイント保留中。

予定通り、これから崑崙と上納バイトでZeny稼いで
QAV買い戻し&おもち代捻出。

あと、+8カタールとスケワカcは用意出来たのですが
黒蛇cが売ってないんですよ・・・ね・・・

HyBhKは買い戻すかどうかも微妙。
正直時計3もクリップのドロップ率低下から
金銭効率は微妙ですし。
Zeny、Exp共に時計B4が優秀なので。HyDSmJも売っちゃうか?

そうそう、QAマインをRMCにて格安購入出来たので
TBlグラとTBhグラ(それぞれJK、ミミック用)が欲しい。



Baseが上がってギルドハンティングへ。行き先は生体2。
クエスト未完の人が多くて、到着するまでに1時間近くかかったとか.....
4_29_4.png
アンホーリータッチと基本支援でマジDOPをSBr確殺。
なので優先的にマジDOPを狙いつつ、
超強い海東剣+QHw/DHDAでアコDOP、シフDOP、アチャDOP射殺。

途中アサクロDOPの強襲が。
4_29_5.png
アスムあったのでEDPで殴り殺しておきました。TCJ+EDP。
しかし一度アスム切れた時にSBを喰らって転がりましたがね__/\○_

ただし、まぁ大人数での移動狩りだったのでいろいろと問題が.....

騎士は一人で突っ込んでいくし、
モンクは何度言ってもマジDOPに「三段掌 !!」
・・・(^ω^#)ビキビキ

活躍したいのは分かるけど、
もうちょっと考えて動いてくれればいいのに('A`;)





さて。
おとといの4月27日。俺にとって、この日は.....?
ROを始めて1周年になりました。
長かったようで短かったなぁ。
ということで、ちょっと昔を振り返ってみよう.....

2005年、4月27日。
友人に誘われて始めたRagnarokOnline。
公式の職業リストを見て、アサシンに一目惚れ。
4_29_6.png
手助けしてもらいつつ、翌日シーフ転職。

そしてその友人に誘われて加入したギルド。
4_29_7.png
フェイヨンが溜まり場だったなぁ・・・懐かしい。
映ってるアサさん、この人が俺の目標でした。
クリアサの道へ導いてくれたのもこの人。
凄いかっこよかったなぁ。しみじみ。
って、『フリー』のスペルチガスwwwww(台無し

訂正(4/30)
ごめんwwwwFleeで合ってたwwwwwwww__/\●_

そして結婚式に参加したことも。
4_29_8.png
新郎さんはプリーストで、俺にROの初歩を教えてくれました。
きっとこの人がいなければ、今の俺はなかったでしょう。
引退してしまいましたが、今でも俺の『師匠』です。

結婚式のあとにギルドメンバー総出でジャワイへ。
4_29_9.png
そこで会ったもう一組の新婚さんと
夜中までしゃべってたこともあったなぁ.....

臨時でODやGDへ行ったり。
4_29_10.png
ソロとは違うROの楽しみ方もあるってことに気付いたかな。
(結局アサ転職後はソロメインでしたが)
4_29_11.png
とにかくあの頃は、全てが新鮮で全てが楽しかった。

そして遂に、5月13日。
アサシン転職試験。
4_29_12.png
なかなか時間かかりましたが、
いよいよ憧れのアサシンへ(・ω・*)
4_29_13.png
そしてこの瞬間から、
俺は暗殺者の道を歩むことになる訳ですね.....

あの頃の仲間達.....
今でも友達登録で繋がっている人もいるし
もうROを辞めてしまった人もいます。
4_29_14.png
だけどあの頃・・・ほんとに充実してたなぁ(´;ω;`)
装備もろくに揃ってなかったし、ミルク買う金でさえ
精一杯だったけど、死ぬほど楽しかった毎日が
本当に懐かしい・・・



4_29_15.png
発光し、転生して必死に92まで上げてきましたが
昔を思い出して、少し休憩してみるのもいいかなと。

しばらくはまったりと、ROを楽しむことにしますよっ
貯金もしたいしね('A`)


現在Base92(1%)/Job58。
スポンサーサイト



買い戻し | HOME | 品不足

COMMENT

Not Subject
俺ねー・・・あのGの時代(RO始めたころ)すくりーんしょっとの存在さえ知らんかったから、追憶しようにもできないんよねー・・・。ちょっと(´・ω・`)セツナス
2006/04/29(土) 21:57:23 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
Not Subject
あるあるwwwww
実際、前のMMOに居たときはそうだったなぁ。
ちなみに俺のSSフォルダ、ものすごいことになってまs

もしよかったらメッセかなんかで
懐かしいSSを数枚送ろうか(’’?
skywalkerがGXクルセだった頃が懐かしいねぇ。
2006/04/29(土) 22:14:58 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
おひさしぶりです。一周年おめでとうです。
同じ時期に始めたってのに随分差が・・・orz



大人数PT狩りは色々難しいですね・・・。
LA入った敵叩くことよくやっちゃいます。わかってるのになぁ。
2006/04/29(土) 23:19:55 | URL | でらほう屋 #- [Edit]
Not Subject
おー!そうしてくれると助かるwww

ちなみにだ

どうでもいい&俺が間違ってるのかもしれんが

「ふりー」は

Fleeで合ってるのではないかと(’’*
2006/04/30(日) 00:49:03 | URL | ∮skywalker∮ #- [Edit]
RO1周年ですか…
オレはRO開始から15ヶ月になりますが…
なんだか遥か先を行くお人に^^LV92って高いなぁ('A`)
やはり錐を買う為の半年が長かったのかな???
(ランカー製造BS育成期間です^^;)
オレも頑張りますよ~目指すはAGIカンストするLV94ですb
2006/04/30(日) 04:39:12 | URL | グラム #njP5zwoQ [Edit]
Not Subject
私は20ヶ月くらいになりますが・・
この差は何なんだヽ( `Д´)ノ
2006/04/30(日) 09:41:35 | URL | らーす #- [Edit]
Not Subject
たくさんのコメント、ありがとうございます。

でらほう屋さん>
ありがとうございます!
去年の夏頃はホントに必死狩りだったので('A`;)
俺は決壊寸前な時にSG1で凍った敵を
MAで割っちゃって決壊 とかよくあります__/\○_

skywalker>
おkwwwww
今度メッセのアドレス教えてくれたら送ろう(`・ω・´)
ていうかFleeで合ってたwwwwww
死にてぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

グラムさん>
転生はLv90からものすごくキツいですが、
なんとかぼちぼち上がってます。
ランカーBSとは凄いですねぇ・・・

俺の知り合いにAGIカンスト・自力STR110の
オーラアサクロさんがいるのですが、
彼女はホントに強いですよ.....
シーフセット併用でAspd190も夢じゃないですし。
頑張ってくださいねっ!応援してます。

らーすさん>
レベリングに必死だったせいか、
欲しい装備だらけで困ってます(´Д`;)
レアって、狙って狩ってると出ないんですよね。
忘れた頃にポロッと・・・
2006/04/30(日) 12:14:33 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
私も17ヶ月位だけど資金的にもレベル的にも負けてるじゃん!とw
これからもアサがんばー&プリの魅力にも目覚めてくれたら私としてはちょっと嬉しかったり(ぇ
何よっ!プリ仲間が増えたら嬉しいな、何て思ってる訳じゃないんだからねっ!!

……御免なさい調子乗りました。
2006/05/01(月) 03:07:53 | URL | URSULA #- [Edit]
Not Subject
レベルはまだ僅差ですけどね!
資金的には・・・今ケミの所持金が400kです。お察しください。

アサクロはちょっと最近疲れ気味ですが
やる気が戻ってくるまでぼちぼち頑張ります。

プリもきっと楽しいと思うんですよね。
でもやっぱり・・・騎士消すのは惜しいもんで(´;ω;)
ツンデレktkrwwwwwwwww
2006/05/01(月) 16:26:26 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲