

近況 

ひたすら忙しい日々です。
どんどんROの接続時間減少中。
以前のようなやる気もないんですけどね、正直。
4_24_1.png
どっちかというと、今はレベリングよりも
装備の充実を目指したい。
手始めにQAバリアスジュルを買い戻して、
黒蛇武器をジュルからカタールに変える予定。

これからIntを更に上げていくと
必然的にSBr重視の戦い方になる訳です。
よりSBrのダメージを上げる為に、
殴りのダメが若干落ちてもカタールの方がいいかなと。

そんな訳で黒蛇ジュルを露店に並べてたら
「アスさんまさか引退しちゃうの?><」
なんてwisがきてました。違います。

そして・・・最終的な目標は錐の獲得かな。

まぁ今は、休憩期間とでも言うべきか.....
Base92まで、ゆっくり上げていきますよ(´ω`)



で、そのうち生体3リベンジにも行きたいなと。
で、スキル再配分期間は明日まで。

うわーどうしよう。

とりあえず生体3、Base92になったら
JobExpが空になるくらい死にまくっても
必死で頑張ろうと思うんだ。うn

ROratorioでシミュってみたところ、
セシル殲滅にQAV+Dex装備(付与なし)で約77秒。
つまりハイド4(120秒)あれば1体は倒せる計算。
というか、ハイド5↑あったとしても
セシル1体あたりSP消費量が400近いので、
MAXSPが矢りんご装備で700程度の俺だと
どっちみち1体しか倒せないんですよね。
もちろんSPギリギリまで2体目を攻撃して
共闘が入るのを狙う・・・ってのも手ですが。

44転職の俺は必然的にスティを削って
ハイドに配分しなければいけないのですが
候補としては・・・

スティ8/ハイド4
スティ5/ハイド7

このどちらか。
スティ自体そんなに俺は使わないんですけどね。
正直スティするSPあったらブレイカー撃ってます。

時計でエルダー、管理者見つけたときや
毒瓶の材料集めをしてるときは
スティが非常にありがたく感じられるんですけど。
逆に言うと、使う機会ってのもその程度。

・・・やっぱスティ8あっても微妙かなぁ。
削るならいっそハイド前提のスティ5まで削っても
いいんじゃないかとか。

今日の夜までに決断しないと__/\○_
更に今、課金切れちゃってるので
あとでコンビニいってきます・・・よ・・・



それにしても生体2、BaseExpが美味しい。
4_24_2.png
運剣が出たのもこのときだったかな。

で、崑崙でJob上がりました。57→58に。
4_24_3.png
スキルポイントはとりあえずSBに・・・
どうせ再配分するから無意味だ。


現在Base91(65%)/Job58。
品不足 | HOME | 2本目

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
