

狩場巡り 

朝起きたらブックマークが根こそぎ消えてました。最悪です。
仕方ないので履歴を辿って大体復旧させましたが.....
なんでだろう('A`;)



えーと、GvGレポですが.....
もう6日も経ったので詳しくは忘れちゃいました。

L5MAP2でロキペア殴りの図(TCJ+EDP+闇付与だったかな)。
4_22_1.png
一応、結果はB4&L4の二砦獲得ヽ(・ω・ )ノ

やはりEDP発動のタイミングが難しい。
その状況での敵の数、ラグなどを全て考慮した上で
使うことになりますからね。

まぁ慣れの問題です。きっと。



時計3でアラーム狩り。
4_22_2.png
TFfJが欲しいと思うこの頃。
アラームと本には今まで通りHyDBhJ、
ミミックと管理者にはTFfJ、が理想かな。
本来はTBhグラ+QAマインの方がいいんでしょうが、
ペコ卵もマミーも異様に高いので買う気がしませn



コボリング2個になってから初の監獄。
4_22_3.png
リビオがやはり問題。
レイド装備での95%回避Freeに若干届かない。
一応リビオの詠唱バーが見えたら
白P叩いて最低HP5kを維持。
SB喰らうと3kちょっと飛びますが
スタンしたとしても残り2kあれば持ち堪えられます。

回復はゾンプリから太陽剣で。
4_22_6.png
多数のMobが絡んできたらグリムで殲滅。
4_22_4.png
ゾンプリと変態は移動速度が遅く
リビオとシャアはそもそもハイドしてもタゲが外れないので
安心してグリムが使えます。

そして調子に乗るとこうなるわけですね。
4_22_5.png




火海東剣+QHwマインで窓手狩りにも行ってきましたよ。
4_22_7.png
横沸きしてもそこそこ避けるので楽でした。
SPは常時おもち使用でないと厳しいですが.....

逃げ撃ちも交えながら。
4_22_8.png
普段カタールでのSBrに慣れてるせいか、
片手剣だとモーションキャンセルに失敗しまくりでしたが。

カタを持ってきてなかったのでクランプとガゴにもSBr。
おもち消費激しすぎ__/\○_
時給は軽く2M以上出てるようでしたが。

後から知り合いのアサクロに聞いた話なのですが、
もう一つの窓手マップ(アクラウスがいるほう)が
オススメらしいのです。

右手火ダマ固定で、左手をQHwとQInの持ち替え。
俺のHITだとTInAが理想ですけどね。
窓手はSBrで倒してアクラウスは殴り、と。
これならSPにもかなり余裕が出来そう。



昨日の夜はギルドハンティング、行き先は城2。
4_22_9.png
なんかすごい事になってますね。
超強い海東剣+DHDAマインでSBr連射。
SPが減ってきたら運剣(借り物)+タラ盾で電車。
しかしSPもブレス込みで900近くなり、
なかなか枯渇するということもありませんでした。
4_22_10.png
デスペナはありませんでした。珍しい
大人数PTだと、どうしてもMA10が欲しい。
生体3の為、グリム切るのはちょっと・・・と思うのですが。

また、自分は44転職なのでハイドが2しか取れないのです。
スティを8にしてハイド4、ってのも一応選択肢の一つ。

二次スキルを削ってまで
ハイドのレベル上げるのも微妙ですし。

再配分期間終了まであと3日。どうしよう.....


現在Base91(51%)/Job57。
ふぉーちゅんそーど | HOME | 新感覚

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 15:32:37 | | # [Edit]
Not Subject
私も44転職だよォ。・゚・(ノД`)・゚・。
Str低いのでMAは完全に対人スキルと見なして後回しして、
二次ptでハイド補填するかもしれん・・。
メインの狩場が時計3ですし→どっちにしてもMAあんまし

廃ノビまでリセット希望・・ってのもまた微妙です(´・ω・)
2006/04/22(土) 16:15:42 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
Not Subject
時計3だと確実にグリムが有利ですね。
DEFは高いけど錐が有効なほどでもない、っていう相手には
MAは微妙でしょうね。

自分も二次ポイントでハイドのレベル上げることに
なるかもしれない.....です。
2006/04/22(土) 16:19:09 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
苦労のすえ、ジョブ47にて転職を完了しましたw
オレは団体での狩りがメインになりそうな予感、
錐もあるしMA10取ったほうがいいかなぁ…

今はLA込みSBrで確殺狩りしておりますb
2006/04/23(日) 05:37:40 | URL | グラム #njP5zwoQ [Edit]
Not Subject
おぉっ 転職おめでとうございますー!
そしてJob47・・・羨ましい(´・ω・`)

錐があればMAは化けますよ。
対人でもMAは嫌がらせスキルとして活躍してくれます。
団体だと更にその恩恵を感じられるハズ。

転生後は大変ですが、お互い頑張りましょうっ
2006/04/23(日) 06:57:37 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
