

停滞 

とんでもなく遅くなりました(´;ω;`)ごめんなさい

最近、平日は1日1時間狩り出来ない日もあるくらい
時間が取れないのですよ__/\○_



先週の土曜の話になりますが、
ハイスピードリッパーのグラムさん発光式の模様を。
4_18_1.png
よく見てみると俺、剣士になってます。



実は発光式2時間前にThorにノビを作成し
4_18_2.png
初心者赤ポでバッタ狩り。
赤ポが切れたら新たに捨てノビを作って
修練場で赤ポ獲得→削除・・・の繰り返し(´;ω;`)
しかし、修練場で職業別の支援物資を
貰えないのは苦しいですね.....
BOT対策の皺寄せが初心者までに及ぶとは。

Job10に到達し、シーフになるつもりだったのですが.....
4_20_1.png
発光式開始までの時間にあまり余裕がなかったので
急遽転職試験が簡略&試験会場がプロンテラから近い
剣士に転職することにしました(安易だな)



とにかく発光式が始まり、前回の日記にも書いてる通りに
4_16_1.png
いきなり枝から深淵登場。しかし.....
4_20_2.png
BDSを受け、途中でグラムさん倒れる

他の参加者が深淵を倒しにかかる

グラムさん起こされる

深淵倒される

共闘経験値がグラムさんに入る
4_20_3.png
ちょwwwww光っちゃったwwwwwww

なにはともあれ、発光おめでとうございますっ
(20日現在、既に転生されてる模様)

そして、800本に及ぶ枝折り。
4_20_4.png
なんかかこいいSSが撮れてた。
自分はこの枝折りの後に落ちてしまったのですが、
またゆっくりとお話出来るといいなと。
そのうちまたThorに遊びに行く・・・かもしれませn



さて。こんなモノを作ってみました。
4_20_6.png
QHwマイン。チャッキー4枚挿しです。
ついで(?)に、火海東剣も
ランカーBS製の星2個入りに新調。

余っていたステPをIntに配分し、補正込みInt36。
これで人面桃樹窓手確殺狩りが可能に。
軽く崑崙1で試してみたのですが、
どうも時間帯の所為で人多すぎ。
人の少ない時間帯にまた試してみます。
窓手に関してもまたそのうち。



日曜のGvGレポートに関してもまた明日詳しく。
4_20_5.png



現在Base91(34%)/Job57。停滞中('A`;)
新感覚 | HOME | 睡魔

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
