

コボリングの恩恵 

今日は朝から時計3へ。
4_15_3.png
コボリング装備でSTR100を維持出来るようになり、
管理者とミミックの殲滅速度が格段に向上。
TFfJもそのうち欲しい所です。

そして久々にクリップを獲得。
ドロップ率が以前の1/10くらいになってるようで。
昔は30分の狩りでも、
クリップ1個くらい出てたんだけどなぁ.....



その後BAD行ってきました。
今回は運剣ヨヨセットを借りて電車係。

とにかく必死だったので、SS一枚もありません('A`;)
途中転がる事2回。耐久力無さ杉wwwww

でもバクステを上手く駆使すれば、
かなりの数が来ても平気です。
Dレイスの速度減少とグリムトゥースは勘弁な。

楽しかったからいいんですけど、ね.....



BADから戻り、次はペアでニブル/ギョル渓谷。
ここでもコボリングの恩恵が。
4_15_4.png
STR110、DCK+Aspe。
見ての通り、ロリに四桁Criが。
DCカタだとSBrでデュラまで確殺出来る上に持ち替え要らず。
つまり常時アスペかけっぱなしでOK。
更に殴りでもこれだけ出てれば満足です。便利便利。

血マダにもCri900オーバー。
4_15_5.png
特化だと血マダでも四桁出ますね。
Luk低いので特化カード1枚が限界かもしれませんが.....
グロ有りでもT特化は厳しい。

一度プリさん(Base98)を
死なせてしまいましたが(´;ω;`)
その後は安定してました。
ペアにももっと慣れないといけないですね。



あとは騎士でPD2行ったくらいかな。
4_15_6.png
STR80+Sign、水パイク+借り物の動物盾で
牛にひたすら必死ピアース。

囲まれるともう大変です。まだ耐久力が.....
それにしてもおもちの消費が酷すぎる(゚Д゚)!
やっぱり騎士消してプリ...しかないのか?

・・・・・('A`;)



そして今日はハイスピードリッパーのグラムさんの
発光式にThorへ行ってきました。
詳しいレポートはまた明日ゆっくりとー。


現在Base91(13%)/Job57。
そろそろアサクロのペースを
元に戻して行こうと思ってます。
相変わらず平日はあまり時間が取れないんですけどね.....
独り言。 | HOME | 躊躇

COMMENT

Not Subject
先日は発光式に来て頂いてありでしたw
これからもアサクロとして頑張っていきますよ~!
式は滞りなく進行したと思いますが…強いて言うなら
枝祭りより早く記念撮影すれば良かったな…と;;
(10人くらいは記念撮影前に帰還してしまったorz)
2006/04/16(日) 13:06:36 | URL | グラム #njP5zwoQ [Edit]
Not Subject
改めて発光おめでとうございます。
記念撮影の前に落ちてしまったのは残念でしたが、
楽しかったですよー。

転生後も応援してます。頑張ってください(’’

(発光式レポート、遅くなって申し訳ないです;)
2006/04/16(日) 23:30:47 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
