

躊躇 

4_15_1.png
コボリングを2個購入、計22M。
これでやっとクリ装備でSTR100を維持出来るようになりました。
監獄、時計3などクリを併用する狩場では
安定度がかなり上がるハズです。



崑崙は今日もなかなかの稼ぎ。
スキルもハイド2スティ10に戻したので、金銭効率に更なる期待が。



そして・・・なぜだか妙にプリーストが作りたい今日此の頃。
女プリもいいけど、男プリかこいいしね。うん。
4_15_2.png
でも騎士消すのは嫌なんだよなぁ。
今まで散々おもち使いまくってますから。
別アカだと装備の管理が面倒なもので.....

しかしプリなら武器に金かからない事もあって
金喰いアサクロのサブキャラとしては丁度いいかもしれない。
じっくり検討してみよう(´・ω・`)


現在Base91(8%)/Job57。
コボリングの恩恵 | HOME | 実戦投入

COMMENT

良いよね!
一回やってみたらこんな面倒な事望んでたんだとか注文する気もなくなるし、これ位支援してよと嫌味も言えるし、狩りだとプリしか呼ばれなくなるしと一石3鳥!
はいそこ、得かどーか微妙じゃないと突っ込まない…。
まあ、装備無くても基本的に何処でも行けるから気分転換には良いと思うよー。
2006/04/15(土) 18:18:14 | URL | URSULA #- [Edit]
Not Subject
ぱっと見、怪しい宣伝かと思ったけどみ○おさんか(゚Д゚)!

確かに支援してもらう側としても、
支援する側の立場を知ることは大切かもしれないですね。
狩りだとプリしか~ の件が気になりますけど^^

・・・一番の問題はキャラスロな訳ですが。
2006/04/15(土) 20:54:35 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
