

火山突入 

今も時計B4でひたすら婆を叩き落していたのですが
テレポ先で誤ってWPをクリックし、外に出てしまいました(´;ω;`)
地下鍵は2本くらい持っていったほうがいいですね__/\○_



最近たまにケミの育成でおもちゃ2に行ったりしてます。
なんとかスキル再配分期間中にBase60にして
ホムスキル一式を習得したいところ。
ついでにBase60から髪型変更も出来るようになるので
3_30_1.png
こんな感じにしたいな(`・ω・´)

いやしかし.....
3_30_2.png
ガンスリンガーかっこよすwwwww
実装されたらアサクロ放置で必死こいて育成するねこれ!
何年後になるかなぁ(遠い目



3_30_3.png
さて。先日友人にTCJに水付与してもらい、
火山1へ行ってきました。
3_30_4.png
TCJでこの火力。
いやぁ、属性付与をなめてた・・・
途中で辻支援をもらった時には
3_30_5.png
( Д ) ゚ ゚
これがSTR100になると、クリダメは1kを越えますね。
3_30_6.png
SBrも見ての通り。カホが一撃で沈むことも。
3_30_7.png
湧いたときのMAもこのくらいは。
ただ、MA&SBr使用だとやはり錐持ちにはかないませんね。

VSラーヴァゴーレム。
3_30_8.png
95%回避は可能なのですが、こいつのATKがバカ高い。
それこそボスクラスのATK。被弾すると1.5kくらい飛びます。
更に取り巻きがいるのでFreeが削られる.....

で、下手に粘るとこうなるわけです。
3_30_9.png
うーん、やっぱりハエ使用の判断も重要か。

それにしてもExp効率は勿論のこと、
カホのエル原などにより金銭効率もかなり高いです。

今まで「火山=錐持ちの狩場」という認識がありましたが
付与さえできればクリティカルでも全く問題なし。

そのうちまた便乗させてもらおう。


現在Base89(75%)/Job56。
(メモ)
スティング
STR86+15(パワリング+銃靴+ピッキ)
INT30+7(ミストレス王冠+イヤリング+海東剣)
DEX35+7
+7強火海東+QHwマイン

人面桃樹
STR86+15(パワリング+銃靴+ピッキ)
INT36+7(ミストレス王冠+イヤリング+海東剣)
DEX35+7
+7強火海東+QHwマイン
到達 | HOME | STR100

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
