

東奔西走 

前の記事にも書いた通り、最近はペア狩りにも
積極的にトライしてます。はい。
ちなみに今日の日記は無駄に長い。覚悟。



3_28_1.png
まずはPriさんとペアで生体2へ。
が、HiPriとのペアに慣れていたせいか
特にAspdが高く、回避しきれない対アチャDOPでは
アスムがないとどうしても苦しい感じが。

MH遭遇時はタラ盾持ってMAですが
魔法も飛んでくるとMHP8500が一瞬で消し飛びます。
剣士DOPからカッツ出たので良かったんですけどねヽ(。ω゚)ノ

ということで、ニブルヘイム/ギョル渓谷へ移動。
3_28_2.png
やはりDCKだとデュラもLA確殺なのが嬉しい。
今回のプリさんはMEだったので、湧いた時には
一気にMEで殲滅してくれました。
3_28_3.png
唯一MEの効果がない血マダを俺が潰す感じで。
時間帯が悪かったのか、湧きがイマイチでしたが
またMEと組んでみたいですね。新鮮でした。



先週の金曜日、ギルドハンティングでジュペロスへ。
3_28_4.png
まずは1Fで紋章集め。
俺はブラギから超強い海東剣+DHDAを持ってSBr。
あとはMAで氷割り。まぁ、いつもの通りですね。

紋章を集め終えたところで2Fへ移動。
アポは自爆が怖いのでスルー。
いや、SGが普通に当たってたりしてましたけど。
でも一度も自爆されませんでした。なんでだろう。

3_28_5.png
そして本格的に(?)クエスト開始。
3_28_6.png
ここからは敵Mobが通路の妨害をしてきます。
しかし湧きが激しいのなんのって。
このエリアはデスペナないから死に放題なんですけど、ね。
3_28_7.png
そしてエレベータのような部屋へ。
3_28_8.png
この中にも四方八方からMobが襲ってきます。
そこを突破すると、ジュペロスダンジョン最下層に到着。
3_28_9.png
ここまで人数が多いとかなり安心です。
それでも調子に乗ってると爆裂からの射撃で
寝転がったりするわけですが。
途中ちょっとぐだぐだでしたが、楽しめたのでよかった(´ω`)



さぁ。そして行ってきました。
3_28_10.png
久々の時計3。Free不足?わかってます。
俺のPTが全てを物語っているといえますね。はい。
本が来たらもう必死です('ω`)r

しかもこいつら硬いんです。
3_28_11.png
MAで1k届きません。状態異常にもかからない始末。
ここだとグリムの方がいいみたいですね。



Base88→89にレベルアップ後。
3_28_12.png
再びトリオ(AsX/Sni/HiPri)で生体2へ。
主に俺は剣士DOPへのLASBr。
Sniは念矢DSでマジDOPを即殺。
残りは適当にLA→SBr or FAで。
あとシーフDOPにはスティしてました。

MHに出くわしたら俺がMAでタゲを取りつつSniが#で殲滅。
これがなかなかいい感じでした。



3_28_13.png
あとは時計2でエル収集したりEDPで遊んだり
3_28_14.png
騎士でPD2行ったりとかね。
いきなり死んでますが、転職直後でミノがピア*3で落ちたりと
火力面はとんでもないヤローです。
とりあえず次はBDS10にしないといかんね.....

あとは吐き気がするほど嫌いな亀地上。
3_28_15.png
しかしやっぱりここで長く狩る気はしないです・・・ね。
やっぱり苦手です。ということで撤退。

お次はGH室内
3_28_16.png
さすが、JobExp効率は優秀です。
しかし窓枠と本のATKが高く、頻繁に太陽剣を使う必要が。

特にこのMAP、湧きが特殊でして
本を倒したと思ったらまた次の本が横湧きしたりと
連戦になることも多々。

やっぱりここの問題は本だ('A`)
まだJobExpをそこまで気にする必要もなさそうなので
いつかまた来る・・・と思う。



3_28_17.png
やっとJob56。MAが9→10に。
Base90になったら範囲攻撃をグリムに切り替えます。
それまではMA10を堪能するつもり。

Gvレポに関しては、気力があればまた後で書きます__/\○_


現在Base89(47%)/Job56。
ボス巡り | HOME | 激しく手抜き日記

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
