

生体2 

3_24_1.png
生体2ペアでSBr狩りうまー!
ということで、一次DOPをLA→SBrでひたすら射殺。
武器は超強い海東剣+DHDAが基本で
剣士DOPのみ左手QHに持ち替え。

一時間でおもち100個使いません。
ちゃんとスクワットもしてれば50個で足りるかも。
急に湧いた時や連続して敵に遭遇すると厳しいですが。

そして2Fに1体だけ湧く、
アサシンクロスDOPであるエレメス=ガイル。
3_24_2.png
SBr連射でなんとか倒せました。
ハイプリさんへのSBでアスム付きで2.5k程度だったかな.....
自分もSBされましたが、アスムで5k程度だったんじゃないかと。
逆にアスムなしだと苦しいですが。

しかし途中。MHに当たってMAしていると
3_24_3.png
マジDOPの魔法連射にあえなく撃沈(´;ω;`)
やっぱりMAだと、当然ながら自分に全てタゲ流れてくるので
盾なしではきつい__/\○_

その後Wizさんも加えて再度。
3_24_4.png
SGに効き難いアコ&アチャDOPを中心にSBrで撃破。
そしてMAで氷割りを。

途中、MBが見えたと思ったら
3_24_5.png
MVPBOSSの剣士DOPでした。
ほんとただのMHと見分けがつきません。がくがく。
(ハイプリさんは無事でしたが)

あとはジェミニS-58にも遭遇。
3_24_6.png
特に問題なく撃破。HP高いので時間はかかりますが。
何も出ませんでした.....

しかしS装備類、凄い勢いで暴落してますね。
運剣もそろそろ買ってもいいかもしれない。
ヨヨクリが高騰してるのが地味に痛いですけれど。



ちなみにカルボも貯まってきたので
毒瓶製作してました。支援はMC+ブレス+グロリア。

結果は13/18。かなり良い出来です。
以前は5割切ってましたからね.....

生体1によりカルボの産出量が一気に増大、
毒瓶の更なる値下がりに期待。


現在Base88(72%)/Job55。



おまけ。露店で見つけました。
3_24_7.png
ポーン(; Д )  ゚ ゚
MA vs Grim | HOME | 告知。

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
