

気分転換 

3_21_9.png
久々にオットーを料理してきました。
武器は風ダマ+DSDClマイン。
二刀のフィーリングは黒蛇に慣れきった体には
新鮮なのです。いい気分転換に。

そして、水ダマ+QHマインだと・・・
3_21_10.png
おk、アリゲーター確殺。
属性合わせてATK増加させると、
俺のようなSTR重視のステでもここまで出るんですね。
STR100でのSBrにも期待。
3_21_11.png
オットーにもDSDClとQHを持ち替えつつ。
持ち替えややこしくなるので二刀はあまり使いませんが
なかなか楽しいです。
二刀特化も少しずつ揃えていきたいなぁ。

微妙なお土産をもらったりしつつ(Sロングコート)、
3_21_12.png
西ココモビーチを後にする.....



崑崙でちょっと遊んだりしつつ。
3_21_15.png
やっぱりここでの稼ぎは優秀です。
HyDBdJ+EPで基本的にスティ→SBr→殴り。
SP尽きてもおもちぱわーで大暴れ(`・ω・´)
非常にテンポの良い狩りが出来ました。
人少なかったですしねー。



スキル再配分でグリム5→0、VD1→0、右手5→3にして
MAを9まで上げてみました。
3_21_13.png
テストを兼ねて時計B4へ。
武器は超強い海東+QHマイン。

えーと、見ての通り平均1.5kくらいは出てます。
状態異常の恩恵もあり、かなり大規模なMHも
比較的容易に潰せます(JK混ざってるときついですが)。
フェン無しでも早めの発動を心がければ問題なし。
ちなみにこの後、プリさんから辻アスペをもらったのですが
ジュルで1.8k以上出てました。がくがく。

しかし、それでも騎士のBdS等と比較すると
SP消費、威力で劣ります。
まぁ他職のスキルと比較するのは無意味かもしれませんが。
時計B4だとグリムより確実に使いやすい。
おもちの携帯も必須ですがね('ω`)r

最後は調子に乗りすぎて・・・
3_21_14.png
m9(^Д^)・・・
恐らくグリムに戻すとは思いますが
スキル再配分期間中はこれでいくかも。



生体研究所1Fでスティ狩り。
リムーバーに妙にスティが当たる。
3_21_16.png
範囲がグリム→MAになったことで
ATKの高めなリムーバーはちょっときつめ・・・
しかし爆炎MAで1.3k前後は出るので
ウィレス、一次DOPが絡んで来なければ
結構どうにでもなります。
3_21_17.png
しかし/skipでクリティカルを撮るとかっこえー(どうでもいいよ)

1時間弱?でカルボをスティ含め4本獲得。
3_21_18.png
毒瓶を自給自足出来そうだ・・・
JobExpが寒いのが玉に瑕。


現在Base88(27%)/Job55。
告知。 | HOME | 続き。

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
