

クエスト三昧 

更新遅くなりました。おはよーございます。
気付けばもう30000HIT到達ですヾ('ω')ノ゙
読者の皆さんに感謝。



えーっとですね、ネタが多すぎて困っちゃうくらいなんですが。
3_19_1.png
生体D再挑戦の感想。

1F=ソロで余裕。グリムも使いやすい。
  カルボがボロボロでるので金銭効率も高め。
  一次DOPからのS装備、リムーバからのSやわらかい帽子も狙える。
  が、JobExpはかなり寒い。

2F=ペアでないと厳しい。
  特にアチャDOP、マジDOPに連続で絡まれると厳しい。
  JobExpは無いも同然。
  ペアでレア狙いに来るには良い狩場。

こんなところかな。

ちなみに30分湧きのジェミニなんとかかんとかに手を出してみると
3_19_2.png
撃沈(´;ω;`)
白ポが残り15個しかないのに、通常攻撃で1.5k吹き飛びます。
回避率は7割程度だったろうか.....
SBr逃げ撃ちで沈めようとしたのですが
大量のウィルスに絡まれてそのまま死亡。

今のところ、ドロップはカルボ15本くらいと
Sサーベル1本/Sマイン2本/Sモーニング1本/
Sやわらかい帽子1個くらい。

運剣出るまで頑張ろうかな・・・__/\○_



その後はリヒタルゼンのクエスト。
「研究所クエスト」「大統領クエスト」、やってきました。

まず研究所クエスト。
3_19_3.png
ストーリーはあえて書きませんが
とりあえずExp9%と紫箱を獲得。

で、大統領クエスト。
前提にアインブロックの「工場クエスト」「シドクスクエスト」を
終わらせておかなければならないのでまずはそっちを。

工場クエストの材料を集めに
アインブロックDの熊を倒しに行ったら
3_19_4.png
熊ツヨスwwwwwwwwwwwwww
木琴でも避けられないし、クリ攻撃が痛いのなんのって。
結局材料はギルドメンバーに分けてもらいました。
俺のデスペナはなんだったのだろう。
3_19_5.png
工場クエスト、シドクスクエスト共に終わらせて
報酬のExpでJobが54→55へ。
スキルはとりあえずVDに1振りましたが
そのうちまた再配分するのでどうなるかわかりませn


準備も終わり、大統領クエスト開始。
3_19_6.png
リヒとジュノー、アルデを行ったり来たり。
途中から同ギルドのHiPriさんと合流し
ポタもらいながらさくさく進める。
3_19_7.png
そしてExp1.8Mと紫箱獲得。
それにしても最近のクエストって暗い話ばっかですね・・・


長くなるので続きはまた後程。
(ニブルペアとユペロスクエスト)
続き。 | HOME | いきなり

COMMENT

Not Subject
こんにりわー!
転生職にとってJobがさむーいところは
勘弁ですよね?!w
きっとじゅりは発光してもJob残ってそうです・・・;
2006/03/20(月) 12:34:33 | URL | じゅりな #- [Edit]
Not Subject
あぁーーー!
30000HITおめでとうございます♪
一番最初に書こうとしてて 忘れてましたヽ(´ x `)ノ
2006/03/20(月) 12:36:02 | URL | じゅりな #- [Edit]
Not Subject
ありがとうございますっ!
転生オーラでは一般的にJob66くらいになるって話を
聞いたことがあります(うろ覚えですが)。
俺は発光まで辿り着けるか分かりませんが・・・
とにかく目標レベルまで早く上げたいです__/\○_
2006/03/20(月) 15:23:48 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]
Not Subject
ちょっと遅いかもしれないけど、
30000Hitおめでとうです><b
2006/03/21(火) 01:28:52 | URL | でらほう屋 #- [Edit]
生体2Fのためだけに
マジDOPを無形剣SBr一撃で落とすのはTOMですか、そうですか(´・ω・)
2006/03/21(火) 12:06:55 | URL | らーす #gP...HDg [Edit]
Not Subject
でらほう屋さん>
ありがとうございます!
今後とも頑張りますので宜しくお願いしますヾ(゚ω。)ノ゙

らーすさん>
無形剣40Mくらいするんですよね・・・
さすがにちょっと厳しいっていうか無理です。
一応もうちょっとSTR上がったらデスナイフで確殺出来るかも?
2006/03/21(火) 13:15:57 | URL | ATHLON #J17hYEOg [Edit]

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
