スポンサーサイト 


リヒタルゼン実装 

待望のリヒタルゼンが実装。
今日はメンテ延長もなく、6時前には既に
ログイン可能な状態になってました。



そして早速生体研究所ダンジョンへ入る為の
クエストを終わらせてきました。
いや、俺はまだBase87でMap3には入れないのですが。
3_14_1.png
どうやって進めたらいいのかいまいちわからなかったので
ギルドメンバーに聞いたり情報サイトのBBSを見たりしつつ
手探りでなんとか許可証を入手。

えーっと。一次職DOP強いです。
いや、正直なめてた。その辺のMobと大差ないだろうと。
3_14_2.png
あっさりとマジDOPに沈められました。
LBとSSで一気にHPを5k以上削られて終了。
アコDOPも速度減少が鬱陶しい。
シーフDOP、剣士DOP、アチャDOP辺りはまだマシですが。

2Fソロはかなり厳しいと判断し、1Fへ。
3_14_3.png
vsリムーバー。武器はDCカタール。
で、このリムーバーがなかなか美味しい。
空き瓶を大量に落とし、更にカルボも結構な確立で
落としてくれます。
3_14_4.png
更にはこんなものまで!
実装直後なのでそこそこの値段がつきそう。うへへ。

でもやっぱり一次職DOPが曲者。
Baseもドロップも美味しいんですけどね.....
後から情報サイトを見て愕然とした。
JobExpが無いも同然。
100無いなんて・・・おま・・・!
転生職で積極的に篭るのは・・・如何なものかと。

途中からギルドメンバーと合流。
3_14_5.png
構成はAssX/Monk/Sage。
3_14_6.png
しかし結局こうなって終了(´;ω;`)

ちなみに3Fは更にとんでもない事になってるようです。
テレポとテレポの間に殺されるなんてこともあるらしい.....
日鯖じゃグリム狩りなんて不可能でしょうね。



その後。
ジュノーにてスキル再配分してきました。
MAを6→1に、そしてグリムを0→5に。
久々のグリム、まだ殆ど試してないですが
これでペア狩りが楽になる事は間違いない。
今後はSB10を目指していきます。



スキル再配分を終えた後に。
3_14_7.png
トリオでユペロスDへ行ってきました。AssX/Sni/HiPri。
しかしここ、湧きがとんでもないんです。
ADを遥かに凌駕するそのMobの量。
ここのMobは単体でもそこそこ強いのですが
その上とんでもない湧き方をするので
AGIにとっちゃ恐ろしいです.....
3_14_8.png
そしてやっぱりこうなる。
一応見物出来ただけでも満足なので構わないんですが。



とにかく今日はひたすらデスペナ三昧でしたが
たまにはこういう日があってもいいなと。

で、リヒタルゼンダンジョンもユペロスダンジョンも
いまいちEDP型AssXには向かない感じ。

結局は普段の狩場に戻る事になりそうです('A`)

毒薬の値下がりもどうなんだろう。
積極的に3Fへ行く人が増えてくれば.....




そうそう。アルケミのホムンクルスも実装された訳ですが
俺のケミをいい加減動かしてやらないといけませんね。
(名前忘れましたが)鳥?のホムンクルスが妙に強かったのが
印象的でした.....



ちなみに今回のパッチでおもちのSP回復効果が
消えてるようですが、不具合として修正される模様。
更にアニバリングにStr+5という神効果が付いてたりと
(どうやったらそんな設定ミスするんだろう)
今後修正が予想されますね.....


現在Base87(13%)/Job54。
そろそろ真剣にレベル上げないとなぁ。
明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト
いきなり | HOME | 帰還。

COMMENT

COMMENT FORM

★URLを含んだコメントは制限してます。 悪しからず御了承ください。
TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Author

ATHLON

Name : ATHLON
ernie-ball-boo.png
前略プロフィール
mixi

いらっしゃいませ。
ひよっ子ギタリストが綴る
自他共に認めるチラ裏ブログです。
ひっそりと更新中。

日記と音楽、たまにネトゲ。

★RagnarokOnline@Loki(休止中)
 アサクロ 96/騎士 96/ケミ 81
★MapleStory@花梨(引退済)


Since '05 11/26

Blog Ranking

▼1日1クリック!ブログランキング

Notice

 ★URLを含んだコメントを制限中です。
 悪しからず御了承ください。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Links

Search

PageTop▲
